京都サンガ監督の父親が「日本は朝鮮から土地を奪ひ、日本への移住を強制され、創氏改名により日本式の通名を強要された」と主張した京都新聞記事について僕が一次史料の提示を求めてた件で連絡は来たが史料提示は拒否した。要は父親の主張を裏付ける一次史料はないとの事です

今現在、徳永弁護士に依頼してる韓国人テロリスト尹奉吉碑撤去に向けての裁判準備(まづは監査請求)してますが新たに二件の裁判を提起する事になりました。

一つはNHK番組バリバラによる西村齊を題材にした放送法4条違反及び放送倫理基本綱領違反の偏向番組に対しての訴訟です。

もう一つは表現の不自由展神戸で昭和天皇様の御真影に対する不敬展示物を憲法や兵庫県の条例や規則に違反して展示を許可した兵庫県に対しての訴訟です。

あとオマケで有田ヨシフの弟から侮辱を受けたので刑事告訴します。

地味な司法闘争活動ですが継続は力なりで必ず後々の公益になると確信してゐます。

西村齊の司法闘争活動に共鳴される方は費用等の御支援を宜しくお願ひ致します。

☯本文

京都サンガ監督の父親が「日本は朝鮮から土地を奪ひ、日本への移住を強制され、創氏改名により日本式の通名を強要された」と主張した京都新聞記事について僕が一次史料提示を求めてた件で父親やサンガの代理で京都新聞が回答するとの約束でしたが史料提示の件は無回答でした。
要は京都新聞の対応は、社会通念上で判断すれば監督の父親の主張を裏付ける一次史料は存在しないといふ事なんです。

結論として、京都新聞は「日本は朝鮮から土地を奪ひ、日本への移住を強制され、創氏改名により日本式の通名を強要された」と嘘つき不逞朝鮮人が主張する上記発言を裏付ける歴史学で真実だと認定されてゐる一次史料はこの世には存在しないといふ事を認めました。
だが編集権絡みの判例を悪用し記事の訂正はしないと思はれる売国奴新聞社。

☯繰り返すが、京都新聞は京都サンガ監督の父親や京都サンガを代表して記事にした責務から回答すると約束したが、結局、返信はあったが質問や一次史料の提示は拒否しました。
回答したのは「取材に基づいて記事を執筆してをり、これ以上、回答しない」といふ回答でした。
結果的に一次史料の提示を拒否した京都新聞は、京都サンガ監督の父親の「日本は朝鮮から土地を奪ひ、日本への移住を強制され、創氏改名により日本式の通名を強要された」とする反日主張はデマだと認めたのです。

☯京都新聞の回答を解りやすく解釈すると・・・

朝鮮人様が「日本は朝鮮から土地を奪ひ、日本への移住を強制され、創氏改名により日本式の通名を強要された」と主張なされるので一次史料より朝鮮人様の主張を尊重します。
また上記の発言を裏付ける一次史料といふキチンとした証拠はこの世に存在しないんで西村齊さんに提示出来ませんといふ事です。

☯回答するといふ確認メールを受信したのですが約束を反故にし、京都サンガのスポンサーである京セラも回答を拒否しました。

報道機関として正式に申請したのに京都サンガのスポンサーである任天堂も回答を拒否しました。

未だに従軍慰安婦を東京書籍の教科書が掲載したので掲載するに当たり参考にした歴史学で言ふ第一次史料を教へて下さいと質問した回答が来たが原因はやはり河野談話。毎度、売国するのは戦後体制の象徴である自民党で、それを利用して売国するのが反日本派の賊といふ構図だ。

また新たに、金沢市が法律や条例や規則に200%違反し法的根拠なく、単に韓国民団や不逞韓国人に忖度して違法に韓国人テロリストの尹奉吉碑の建立許可を承認してました。

西村齊は、金沢市に対して自主的な撤去等の改善に向けての行動を要請しましたが、改善要請を拒否したので行政訴訟に移行します。

よって、今回は本人訴訟ではなく弁護士を代理人として闘ひますので、弁護士費用などの訴訟費用の関係で訴訟費用が本人訴訟より高額になりますので御支援の程、宜しくお願ひします。

(※上記訴訟の支援先口座は西村齊宛ではなく下記に記載してゐる「国士を支える会」宛です)

「国士を支える会」  

《郵便局からの振込の場合》

記号   14150
番号   82207731
名前   コクシヲササエルカイ

《銀行・信用金庫等からの振込の場合》

銀行名      ゆうちょ銀行
金融機関コ-ド   9900
店番       418
預金項目     普通預金
店名       四一八店(よんいちはち店)
口座番号     8220773
名前       コクシヲササエルカイ

また、党規違反で除名された元日本第一党党員から逆恨みで当たり屋され、出鱈目な案件で民事提訴された件の裁判も継続中です。
よって、氣の毒だと思はれる方は引き続き、ご支援願ひます。

今まで複数抱へてゐた民事裁判は終結しましたが、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!が、その控訴審も不当判決が出ましたが不服として最高裁に上告し最高裁も判決出ました。

最高裁判決では、全国の朝鮮学校は一体でなく都道府県別に別法人として運営してるといふ社会通念上あり得ない判決でした。

だが発言に公益性があるとして求刑1年半に対して罰金50万でした。

よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

☯本文

3月29日に高校教科書検定結果が公表された。
そして高校教科書では、政府が昨年4月、使用を不適切とする閣議決定をした「従軍慰安婦」を東京書籍の教科書が掲載したので、東京書籍に対して掲載するに当たり参考にした歴史学で言ふ第一次史料を教へて下さいと質問した回答が来ました。

東京書籍からは、やはりといふ回答だった。
原因はやはり河野談話でした。
要は、河野談話は現在に於いても日本政府の公式見解であり、よって「政府見解がある場合にはそれを記載する」とした教科書検定基準があるから、何ら教科書に記載しても問題ないといふ言ひ分なんです。
毎度、毎度、売国をするのは、やはり自民党でした。
それを利用して売国するのが反日本派の賊といふ構図です。
所謂これが戦後レジームといふものでせう。
よって戦後レジームからの脱却といふのは戦後レジームの象徴である自民党(自民党左派を追放する等)の解体なのです。
要はこの教科書問題は直ぐにでも解決するが自民党をはじめとする戦後体制維持を望む売国政治家や売国官僚が南北朝鮮や中共等に忖度するから解決出来ないのです。

では、この難儀な「河野談話」を修正、または撤回する為にはどうしたら良いのか?そして誰がやれば良いのか?

「河野談話」を修正または撤回する為には、これまでの内閣の意思を変更すれば良いのです。
要は「河野談話」に替はる内閣の新たな第一次史料に基づいた見解や意思を表明する…又は「河野談話」を踏襲しないといふ内閣の意思を明確にしたり、ハッキリと否定をすれば良いだけなんです。

やり方としては、内閣の意思を取り纏め、総理や官房長官が出鱈目な河野談話に替はる新しい談話や見解を発表すれば良いだけの簡単な作業なんです。
これは自民党政治家らに胆力がないから出来ないだけなんです。

または、河野談話を継承したい売国反日本派政治家が多いから白紙撤回出来ないだけなんです。

因みに「内閣の意思」は、総理大臣がハッキリと河野談話を踏襲すると発言しなくとも、談話を否定しない限り、新しい内閣に引き継がれる性質のものです。
よって、何にもアクションをしなければ永遠に河野談話が生きて、日本人や忠霊の尊厳が毀損され続けられるのです。

☯下記が東京書籍からの回答です。

【東京書籍】お問い合わせの件でご連絡です [受付番号:12190]

西村 齊 様

お世話になっております。
お問い合わせの件ですが,関係部署に連絡いたしましたところ,
次のような回答でございましたので,ご報告申し上げます。
--------------------
(お問い合わせ内容)
西村齊様の質問

高校教科書検定「従軍慰安婦」残る〝歴史戦〟への悪影響懸念
https://www.sankei.com/article/20220329-5ZCCQU4N2ZK2ZLKN6HXAFHRSPA/

上記の記事によると、29日に検定結果が公表された高校教科書では、政府が昨年4月、使用を不適切とする閣議決定をした「従軍慰安婦」を東京書籍が掲載したとされてますが、掲載するに当たり、参考にした、歴史学で言ふ第一次史料を教へて下さい。
回答は4月8日までにお願ひします。
------------------
(回答)
西村 齊 様

ご指摘を頂戴いたしましてありがとうございます。

ご指摘いただきました件は、弊社が令和5年度から発行を予定しております、政治・経済の教科書についてかと存じます。
当該教科書では、現代の国際政治において、日本と近隣諸国との間における課題を扱っており、歴史認識問題についての資料として「河野談話」を資料として紹介しており、その中で「従軍慰安婦」という用語が使用されております。
従いまして、歴史の文脈において記載しているわけではございません。

西村様もご承知のことと存じますが、河野談話は、現在においても日本国政府の公式見解であり、「政府見解がある場合にはそれを記載する」とした検定基準に照らしても、扱うことについて特段の問題はないと判断しております。
なお、教科書の当該部分では、「従軍慰安婦」ではなく「慰安婦」という用語を使用することが適切であるという閣議決定がされている旨も付記しておりますので、ご参考までに申し述べさせていただきます。

簡単ではございますが、ご指摘につきましての回答とさせていただきます。

東京書籍株式会社
社会編集部

西村齊の要請の内容をご理解頂き北朝鮮工作員であり立命館大学コリア研究センターの徐勝はクビだが先月末で佐藤ローム株式会社名誉会長はシナのスパイ機関である立命館孔子学院顧問を辞任したとローム株式会社の担当者から本日連絡がありました。

  • 【御支援のお願ひ】
    西村齊は、かう見えても、数件の行政訴訟を抱へてをり、新たに京都朝鮮学校に補助金を垂れ流してゐる京都市相手に補助金廃止を求める裁判が3月23日から開始され、またまた、新たに、宇治市長が条例に違反して建立許可を出した尹東柱碑建立無効確認等訴訟も4月11日から始まり、先月には某重要案件に絡む国家賠償訴訟も提起しました。
    よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。最近は、司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
    そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

●本文

日本を敵国だと公言してゐる支那共産党の出先機関であり工作機関でもある立命館孔子学院の顧問として支那共産党に協力してゐる佐藤研一郎ローム株式会社名誉会長に質問状を送付した。

上記の西村齊の質問要請の内容をご理解頂き、北朝鮮工作員であり立命館大学コリア研究センター研究顧問の徐勝と同じく、先月末で佐藤ローム株式会社名誉会長は、シナ共産党のスパイ機関である立命館孔子学院顧問を辞任したと、ローム株式会社の担当者から本日連絡がありました。

上記の質問要請以外に、4月10日15時に電話しました。

その時に伝へたのは、「ロームグループ行動指針」に謳はれてゐるISO26000の事です。

ISO26000第四章の社会的責任の項目には●倫理的(人として守り行う道)●国際行動規範の尊重●人権の尊重が謳はれてゐます。

よって、佐藤ローム株式会社名誉会長が、シナ共産党のスパイ機関である立命館孔子学院の顧問としてシナ共産党を支援する行為は、ISO26000第四章の社会的責任の項目にある●倫理的(人として守り行う道)●国際行動規範の尊重●人権の尊重といふ「ロームグループ行動指針」に違反する行為であると伝へました。

根拠はシナ共産党は、チベット、ウイグル、内モンゴルを侵略してをり、これらの行為は、チベット、ウイグル、内モンゴルの人々の人権を侵害し肉体的にも弾圧してゐるので、倫理的であれ!、国際行動規範の尊重といふISO26000に違反するからだと伝へました。

その上、我が国に対してシナ共産党は、敵国だと公言し、尖閣諸島もシナの領土だと主張する事によって、我が国の主権や国益をも侵害してゐる事実も伝へました。この主権侵害行為も、国際行動規範違反になるのではないか?とも伝へました。

そして、その後の17時位に電話があり、先月末で佐藤ローム株式会社名誉会長は、シナ共産党のスパイ機関である立命館孔子学院顧問を辞任したと、ローム株式会社の担当者から本日連絡がありました。

以上です。

尚、音声記録は公開致しません。

日本を敵国だと公言してゐる支那共産党の出先機関であり工作機関でもある立命館孔子学院の顧問として支那共産党に協力してゐる佐藤研一郎ローム株式会社名誉会長に質問状を送付した。

西村齊は、かう見えても、数件の行政訴訟を抱へてをり、新たに京都朝鮮学校に補助金を垂れ流してゐる京都市相手に補助金廃止を求める裁判が3月23日から開始され、またまた、新たに、宇治市長が条例に違反して建立許可を出した尹東柱碑建立無効確認等訴訟も4月11日から始まり、今月には某重要案件に絡む国家賠償訴訟も提起します。よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。最近は、司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。
又、司法活動以外でも、各地方への遠征費、宿泊費、ガソリン代等の街宣活動にも費用が掛かります。
再度、西村齊の活動手法に共鳴される方は御支援下さる様に宜しくお願ひします。

【御支援のお願ひ】
今までは基本的に手弁当でやって来ましたが、今後の活動には、行政事件訴訟費用や公的書類作成に関はる相談料、街宣車維持費、ガソリン代、高速道路代、駐車場代、地方遠征費等に、そこそこの費用が掛かります。必ず、国益、公益に結び付く活動を行ふ事を、お約束しますので、ご支援の程、宜しくお願ひします。
《郵便局からの振込の場合》
名前 ニシムラヒトシ
記号14490
番号31838841
《銀行・信用金庫等からの振込の場合》
銀行前 ゆうちょ銀行
金融機関コ–ド9900
店番448
預金項目 普通預金
店名 四四八店(よんよんはち店)
口座番号3183884
名前 ニシムラヒトシ

●本文

ロームホームページからは質問できなかったのでこちらから質問します。

佐藤研一郎ローム株式会社名誉会長が立命館孔子学園の顧問になってをられる事について質問します。
http://www.ritsumei.ac.jp/confucius/about/organization/
質問:産経新聞3月22日の記事
http://www.sankei.com/world/news/180322/wor1803220040-n1.html
にあるとほり、立命館孔子学園といふのは、「産經によると日本に14か所ある孔子学院は習近平指導部の強国路線のツールで実態はシナ共産党と政府の価値観を宣伝し対外世論工作を行ふシャープパワーであり実務を取り仕切るのは漢弁の共産党委員会トップら党幹部で孔子学院は各国の大学と連携して開設されるが、その実態はシナ政府・党の出先機関」との事です。因みに、アメリカFBIが孔子学院は中国共産党のスパイ機関だとして認定し警鐘してをり、アメリカの大学教授会もアメリカの各大学に孔子学院との関係を断つ様に勧告してゐます。

FBI、孔子学院をスパイ容疑で捜査

この様な信憑性がある第一級資料が存在しても、佐藤名誉会長は今後も立命館孔子学園の顧問として、日本を敵国であると公言する中国共産党に協力されるのでせうか?これは上質な情報を得てゐる良識者から見ると間違ひなく企業のイメージダウンになります。
万が一、今後も協力されるのであれば、その根拠を回答下さい。
国益や公共性に関する重要な案件ですので、回答は平成30年3月30日までに必ず回答下さい。

西村齊
京都市右京区山ノ内御堂殿町7-1WEST.VILLA.OIKE110