NHK番組「バリバラ」による西村齊を題材にした放送法4条違反及び放送倫理基本綱領違反番組によって発生した西村齊に対する人格権の侵害偏向番組の裁判途中経過です。 興味ある方はNHKと西村齊のどちらの主張に道理があるか?を判断して下さい。放送法は遵守しなくて良い?

今現在、徳永弁護士に依頼してる韓国人テロリスト尹奉吉碑撤去に向けての裁判準備(まづは監査請求)してますが新たに二件の裁判を提起する事になりました。

一つはNHK番組バリバラによる西村齊を題材にした放送法4条違反及び放送倫理基本綱領違反の偏向番組に対しての訴訟です。

もう一つは表現の不自由展神戸で昭和天皇様の御真影に対する不敬展示物を憲法や兵庫県の条例や規則に違反して展示を許可した兵庫県に対しての訴訟です。

地味な司法闘争活動ですが継続は力なりで必ず後々の公益になると確信してゐます。

西村齊の司法闘争活動に共鳴される方は費用等の御支援を宜しくお願ひ致します。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介 | 日本派政治活動家✩西村齊 (sakura.ne.jp)

☯本文

NHK番組「バリバラ」による西村齊を題材にした放送法4条違反及び放送倫理基本綱領違反番組によって発生した西村齊に対する人格権の侵害偏向番組の裁判途中経過です。
NHKとしては本件の根幹である朝鮮学校による公園不法占拠事件は裁判の争点にすべきではないと驚きの主張をしてゐましたが、当たり前の話ですが、裁判官の判断で争点に含まれました。
また、NHKは放送法4条は倫理的規定だから遵守しなくても良いと、これも驚きの主張をしてゐます。
今後、裁判官が提示した争点を基に、再度双方主張した後に判決といふ流れになるかと思ひます。
興味ある方は、NHKと西村齊のどちらの主張に道理があるか?を判断して下さい。
客観的及び社会通念及び公平に判断すれば誰でも解る話です。

☯今までの経緯

NHK番組バリバラによる西村齊を題材にした放送法4条違反及び放送倫理基本綱領違反の偏向番組に対する訴訟の件で、裁判長から争点の確認がありましたので、裁判長の争点に沿って争点を申し入れました。 | 日本派政治活動家✩西村齊 (hitoshi-club.sakura.ne.jp)