NHKは度重なる西村齊の道理ある言ひ分に全く反論出来なかったのですから、社会通念上、こちらの言ひ分を認めたのも同じですから、勝ち負けで判断すると西村齊のTKO勝ちです。今後は残念ながらキチンと誠意ある対応が期待出来ないので本件は訴訟に移行する事になるだらう。

また新たに、金沢市が法律や条例や規則に200%違反し法的根拠なく、単に韓国民団や不逞韓国人に忖度して違法に韓国人テロリストの尹奉吉碑の建立許可を承認してました。

西村齊は、金沢市に対して自主的な撤去等の改善に向けての行動を要請しましたが、改善要請を拒否したので行政訴訟に移行します。

よって、今回は本人訴訟ではなく徳永弁護士を代理人として闘ひますので、弁護士費用などの訴訟費用の関係で訴訟費用が本人訴訟より高額になりますので御支援の程、宜しくお願ひします。

(※上記訴訟の支援先口座は西村齊宛ではなく下記に記載してゐる「国士を支える会」宛です)

「国士を支える会」  

《郵便局からの振込の場合》

記号   14150
番号   82207731
名前   コクシヲササエルカイ

《銀行・信用金庫等からの振込の場合》

銀行名      ゆうちょ銀行
金融機関コ-ド   9900
店番       418
預金項目     普通預金
店名       四一八店(よんいちはち店)
口座番号     8220773
名前       コクシヲササエルカイ

☯本文

☯NHKは上記の質問に対して何一つ回答しませんでした。(質問は上記記事の一番最後にあります)

よって、NHKは度重なる(三回)西村齊の道理ある言ひ分に全く反論出来なかったのですから、社会通念上、こちらの言ひ分を認めたのも同じですから、勝ち負けで判断すると西村齊のTKO勝ちです。

本件の結論を簡単に述べると、上記のNHKに対する質問(質問は上記記事の一番最後にあります)でも示してある通り、NHKは西村齊に対して、放送法4条違反と「(社)日本民間放送連盟と日本放送協会は、各放送局の放送基準の根本にある理念を確認し、放送に期待されている使命を達成する決意を新たにするために、この放送倫理基本綱領を定めた」とするNHKと日本民間放送連盟が策定した下記の放送倫理基本綱領違反を犯してゐる。

※放送倫理基本綱領(NHK 民放連)

  • 放送は、意見の分かれている問題については、できる限り多くの角度から論点を明らかにし、公正を保持し なければならない。 放送は、適正な言葉と映像を用いると同時に、品位ある表現を心掛けるようつとめる。また、万一、誤った表現があった場合、過ちをあらためることを恐れてはならない。
  • 報道は、事実を客観的かつ正確、公平に伝え、真実に迫るために最善の努力を傾けなければならない。放送人は、放送に対する視聴者・国民の信頼を得るために、何者にも侵されない自主的・自律的な姿勢を堅持し、取材・制作の過程を適正に保つことにつとめる。

残念ながら、NHK側に対して対面しての話し合ひを提案しましたが断られました。

よって、今後もキチンと誠意ある対応が期待出来ないので本件は訴訟に移行する事になるだらう。

☯NHKの回答になってゐない誠意の欠片もない逃げの回答