NHKが放送した『朝鮮学校から多様性社会を考える』といふ番組が問題の原因を放送せず政治的中立に反し意見が対立してる問題なのに朝鮮学校の主張のみ垂れ流した事から放送法に違反し偏向放送過ぎるので再質問状を送付した件の回答がきたが誠意なく逃げの回答なので再再質問

また新たに、金沢市が法律や条例や規則に200%違反し法的根拠なく、単に韓国民団や不逞韓国人に忖度して違法に韓国人テロリストの尹奉吉碑の建立許可を承認してました。

西村齊は、金沢市に対して自主的な撤去等の改善に向けての行動を要請しましたが、改善要請を拒否したので行政訴訟に移行します。

よって、今回は本人訴訟ではなく徳永弁護士を代理人として闘ひますので、弁護士費用などの訴訟費用の関係で訴訟費用が本人訴訟より高額になりますので御支援の程、宜しくお願ひします。

(※上記訴訟の支援先口座は西村齊宛ではなく下記に記載してゐる「国士を支える会」宛です)

「国士を支える会」  

《郵便局からの振込の場合》

記号   14150
番号   82207731
名前   コクシヲササエルカイ

《銀行・信用金庫等からの振込の場合》

銀行名      ゆうちょ銀行
金融機関コ-ド   9900
店番       418
預金項目     普通預金
店名       四一八店(よんいちはち店)
口座番号     8220773
名前       コクシヲササエルカイ

☯本文

NHKからの回答を拝見しましたが、誠意の欠片もない回答です。
番組の当事者である西村齊の質問に対して何ら回答してません。

NHKの回答では、【「バリバラ」は、誰もが安心して生きられる社会を作っていくためには、「違いを認めあう社会の実現」が大切であることをお伝えするため企画制作している番組です】といふ事ですが、西村齊は、日本人拉致を実行し、朝鮮人強制連行、慰安婦強制連行、日本に植民地にされ全て奪はれ搾取された等の一次史料に反する出鱈目を言って日本人を貶める事を行ってゐる不良朝鮮人である朝鮮総連や朝鮮学校関係者に対しても我々日本人は嫌悪や区別せずに違ひを認める努力をしなければならないのですか?と質問してゐるだけです。
回答下さい。

また、【ご指摘の放送回については、朝鮮学校の現在を知り、卒業生をはじめとする関係者の声に耳を傾けることを通じて、多様性を尊重する社会の実現について考えることが番組の趣旨です】といふ回答ですが、何故に朝鮮学校側の一方的な言ひ分や主張や声にだけ耳を傾け、同じく番組内での当事者である西村齊の声に耳を傾けないのか?と質問してゐるだけの事です。
よって本件NHKの番組は下記の放送法に違反してます。
第4条 放送事業者は、国内放送及び内外放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。

二 政治的に公平であること。

三 報道は事実をまげないですること。

四 意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

この放送法4条違反を解決するには、本件番組内の問題に対して上記放送法4条にある各条文に沿って平等に西村齊の言ひ分や声にも耳を傾ける為に西村齊に取材を行ひ、それをNHKで放送する以外にはないと確信するが、どうなのか?
回答下さい。

その上、本件番組は、前記で示した放送法違反と、ほぼ同じ根拠で、「(社)日本民間放送連盟と日本放送協会は、各放送局の放送基準の根本にある理念を確認し、放送に期待されている使命を達成する決意を新たにするために、この放送倫理基本綱領を定めた」とする下記の放送倫理基本綱領にも違反してゐる。

放送倫理基本綱領 | BPO | 放送倫理・番組向上機構 |

また、【多様性を尊重する社会の実現について考えることが番組の趣旨です】との事ですが、日本人拉致を実行し、朝鮮人強制連行、慰安婦強制連行、日本に植民地にされ全て奪はれ搾取された等の一次史料に反する出鱈目を言って日本人を貶める事を行ってゐる不良朝鮮人である朝鮮総連や朝鮮学校関係者に対しても我々日本人は嫌悪や区別せずに多様性を認める努力をしなければならないのですか?と西村齊は質問してゐるに過ぎないのに回答を拒否するNHKは道理が通らない。
これにもキチンとした回答を要請する。

またまた、【歴史認識や政治上の問題として取り上げたものではありません】といふ回答ですが、本件番組は我々が『ヘイトスピーチ』を行ったとして番組が構成されてゐます。
よってヘイトスピーチ問題は既に法律まで出来て社会問題を越えて政治問題化してゐます。
だから、西村齊は数々の質問をNHKに投げ掛けてゐるのです。
そして、ヘイトスピーチ問題の根幹にあるのが、所謂、『歴史認識』と言はれるものです。
(本来は『歴史認識』といふものはなく、存在するのは『歴史史実』のみですが)

繰り返すが、だから西村齊は歴史認識も含めて数々の質問をNHKに投げ掛けてゐるのです。

よって今度こそ、NHKが主張する真の平等や多様性社会を実現する為にもキチンとした回答を要請する。

☯再再ゝ質問です。

http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/2022/07/31/7%e6%9c%8822%e6%97%a5nhk%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%aa%e3%83%90%e3%83%a9%e3%81%a7%e6%94%be%e9%80%81%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%80%8e%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e3%81%8b%e3%82%89%e5%a4%9a/