NHKが西村齊を題材にした偏向番組を改めないので、当てにならないがBPOに被害申告した。また同時にBPOは左派に対する捏造番組に対してはキチンとNHKに対して改善指導を行ってゐるので、西村齊に対する偏向番組に対しても右派、左派問はず平等に改善指導を行ふ様に要請した。

また新たに、金沢市が法律や条例や規則に200%違反し法的根拠なく、単に韓国民団や不逞韓国人に忖度して違法に韓国人テロリストの尹奉吉碑の建立許可を承認してました。

西村齊は、金沢市に対して自主的な撤去等の改善に向けての行動を要請しましたが、改善要請を拒否したので行政訴訟に移行します。

よって、今回は本人訴訟ではなく徳永弁護士を代理人として闘ひますので、弁護士費用などの訴訟費用の関係で訴訟費用が本人訴訟より高額になりますので御支援の程、宜しくお願ひします。

(※上記訴訟の支援先口座は西村齊宛ではなく下記に記載してゐる「国士を支える会」宛です)

「国士を支える会」  

《郵便局からの振込の場合》

記号   14150
番号   82207731
名前   コクシヲササエルカイ

《銀行・信用金庫等からの振込の場合》

銀行名      ゆうちょ銀行
金融機関コ-ド   9900
店番       418
預金項目     普通預金
店名       四一八店(よんいちはち店)
口座番号     8220773
名前       コクシヲササエルカイ

☯本文

下記のNHKに対する質問でも示してある通り、NHKは西村齊に対して、放送法4条違反と「(社)日本民間放送連盟と日本放送協会は、各放送局の放送基準の根本にある理念を確認し、放送に期待されている使命を達成する決意を新たにするために、この放送倫理基本綱領を定めた」とするNHKと日本民間放送連盟が策定した下記の放送倫理基本綱領違反を犯してゐる。

その事に対して三度に渡り下記の質問にて回答を求めたが真摯に回答を頂けなかったので、体験上、戦後レジームに関る案件では全く当てにならないがBPOに被害申告した。

☯NHKへの質問

☯BPOは下記の別件の左翼活動家を題材にした捏造番組ではNHKに対して「重大な放送倫理違反がある」として意見書を発表してゐる。

よって、本件西村齊を題材にした偏向番組に対してもBPOはNHKに対し、「重大な放送倫理違反がある」として右派、左派といふ思想に関係なく平等に意見書を発表すべきである。

この事も上記の被害申告と同時にBPOに要請した。