公安調査庁により北朝鮮工作員が潜伏してゐると公式発表されてゐる北朝鮮傘下の朝鮮学校の学芸会に参加し、元氣を貰ひ、楽しめたと感想を述べる滋賀県立湖南農業高校に投げかけた質問の回答が来た。今後の交流は西村齊の指摘した事を参考に、その都度検討するといふ事でした。

また新たに党規違反で除名された元不良日本第一党党員から逆恨みで当たり屋され、出鱈目な案件で民事提訴されました。
よって、氣の毒だと思はれる方はご支援願ひます。

今まで複数抱へてゐた民事裁判は終結しましたが、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!が、その控訴審も不当判決が出ましたが不服として最高裁に上告し最高裁も判決出ました。

最高裁判決では、全国の朝鮮学校は一体でなく都道府県別に別法人として運営してるといふ社会通念上あり得ない判決でした。

だが発言に公益性があるとして求刑1年半に対して罰金50万でした。

よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

☯本文

公安調査庁により北朝鮮工作員が潜伏してゐると公式発表されてゐる北朝鮮傘下の朝鮮学校の学芸会に参加し、元氣を貰ひ、楽しめたと感想を述べる滋賀県立湖南農業高校は県立の高校としては相応しくない行動だといふ確信を基に、本件について、西村齊から滋賀県立湖南農業高校に対して質問等を投げ掛けた件の回答が届きました。

回答としては、滋賀県立湖南農業高等学校が滋賀朝鮮学校と交流する目的は、朝鮮総連や朝鮮学校に忖度する行政等が大義名分的によく使用する、安っぽい多文化共生とかではなく、あくまでも、農業高校として、「農業教育を通して地域社会に貢献できる人材を育成する」ために、人や地域との出会ひやつながり、交流体験を大切にしながら農業教育を行っていくために、農業を通して、地域の学校や企業様、地域諸機関・諸団体と交流を続けてゐるといふ事でした。

そして、今後、滋賀朝鮮学校との交流に関しては、西村齊が指摘した意見も参考にその都度検討するといふ事でした。

よって、滋賀県立湖南農業高等学校の良識ある判断に期待し、今後の経過を見守る事にします。

☯滋賀県立湖南農業高等学校からの回答

日本人聯盟
西村 齊 様

このたびは本校の取組につきまして貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ご指摘いただきました件について回答させていただきます。
よろしくお願いします。
併せて、本日は入試関係の事務手続きがあり、この時間になりましたことお詫び申し上げます。

このたびは本校の取り組みにつきまして貴重なご意見をいただきありがとうございました。ご指摘いただきました件につきまして、以下の通り回答させていただきます。

本校は農業高校であり、「農業教育を通して地域社会に貢献できる人材を育成する」ために、人や地域との出会いやつながり、交流体験を大切にしながら農業教育を行っています。そのため農業を通して、地域の学校や企業様、地域諸機関・諸団体と交流を続けています。

今回ご指摘いただいた滋賀朝鮮初級学校との交流もその一環です。

今後のことにつきましては、ご指摘いただきましたご意見も参考にその都度検討させていただきたいと思います。

西村様におかれましても、どうかこの趣旨をご理解いただければと存じます。

以上のとおり回答いたします。

滋賀県立湖南農業高等学校

☯今までの経緯

公安調査庁により北朝鮮工作員が潜伏してゐると公式発表されてゐる北朝鮮傘下の朝鮮学校の学芸会に参加し、元氣を貰ひ、楽しめたと感想を述べる滋賀県立湖南農業高校は県立の高校としては相応しくない行動だと確信してをります。よって、本件について質問等を投げ掛けた。 | 日本派政治活動家✩西村齊 (sakura.ne.jp)