公安調査庁により北朝鮮工作員が潜伏してゐると公式発表されてゐる北朝鮮傘下の朝鮮学校の学芸会に参加し、元氣を貰ひ、楽しめたと感想を述べる滋賀県立湖南農業高校は県立の高校としては相応しくない行動だと確信してをります。よって、本件について質問等を投げ掛けた。

また新たに党規違反で除名された元不良日本第一党党員から逆恨みで当たり屋され、出鱈目な案件で民事提訴されました。
よって、氣の毒だと思はれる方はご支援願ひます。

今まで複数抱へてゐた民事裁判は終結しましたが、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!が、その控訴審も不当判決が出ましたが不服として最高裁に上告し最高裁も判決出ました。

最高裁判決では、全国の朝鮮学校は一体でなく都道府県別に別法人として運営してるといふ社会通念上あり得ない判決でした。

だが発言に公益性があるとして求刑1年半に対して罰金50万でした。

よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

☯本文

滋賀県立湖南農業高等学校様

鮮やかな民族衣装で農楽披露 大津、滋賀朝鮮初級学校が学芸会を一般公開(中日新聞Web) 滋賀朝鮮初級学校(大津市)の学芸会が十…|dメニューニュース(NTTドコモ) (docomo.ne.jp)

上記の中日新聞の記事では、滋賀朝鮮初級学校(大津市)の学芸会が今月の十一日、同市本丸町の市生涯学習センターであり、滋賀朝鮮初級学校と交流がある湖南農業高校の生徒らが生けた花も飾られた。

初めて訪れたという湖南農高教員の安田達弥さん(32)は「子どもの踊りや歌で元気をもらった。特に民族衣装での舞踊を楽しめた」と話した。

との事ですが…

公安調査庁は「朝鮮総連には工作員などが(日本国内に)約7万人居るといふ報告をしてゐるが、自民党の長尾敬さんが、「その中に朝鮮人学校の関係者が含まれてゐるのか?」と質問すると、公安調査庁の寺脇次長は「その理解で結構です」とはっきり認めたとの事です。

よって、公安調査庁により北朝鮮工作員が潜伏してゐると公式発表されてる北朝鮮傘下の朝鮮学校と交流する滋賀県立湖南農業高校は県立の高校としては相応しくない行動だと確信してをります。

(本件の朝鮮総連内に潜伏してゐる北朝鮮工作員の中に朝鮮人学校の関係者が含まれてゐる云々といふ西村齊の指摘は⬆️の記事にある滋賀県の朝鮮学校の事を特定して指してゐるのでなく、公安調査庁の寺脇次長が答弁した通り、日本全国の朝鮮学校全体の事を指してゐます)

上記の私の指摘に対する見解を詳細に回答下さい。

また、私の指摘を受けても、今後も朝鮮学校と交流を継続するのか?しないのか?も回答下さい。

万が一、交流を継続するのならば、その理由を回答下さい。

因みに、多文化共生だとする理由は通用しません。

理由は、上記で私の指摘した通り、公安調査庁が朝鮮学校には北朝鮮工作員が潜伏してゐるといふ事を正式に国会で答弁してゐるから、朝鮮学校と交流する自体が県立高校としては相応しくないのは明白であるからです。

よって、万が一、湖南農業高等学校として、朝鮮学校と交流しなければならない理由が存在するならば、多文化共生以外の理由を提示して下さい。

回答は令和4年2月22日までに下記の回答先メール宛にお願ひします。

日本人聯盟 西村齊

京都市右京区山ノ内御堂殿町7-1-110

回答先 japanese.wolf@hotmail.co.jp

電話 09032704447