政府は北朝鮮へ拉致された横田めぐみさんを題材に作成されたアニメ「めぐみ」を活用した人権教育現場での啓発を打ち出してゐるが草津市が図書館で開催してゐる子供たちによる人権作品の展示会に於て、一点も拉致事件に関する作品がありませんでしたので草津市に問ひかけた。

また新たに党規違反で除名された元不良日本第一党党員から逆恨みで当たり屋され、出鱈目な案件で民事提訴されました。
よって、氣の毒だと思はれる方はご支援願ひます。

今まで複数抱へてゐた民事裁判は終結しましたが、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!が、その控訴審も不当判決が出ましたが不服として最高裁に上告し最高裁も判決出ました。

最高裁判決では、全国の朝鮮学校は一体でなく都道府県別に別法人として運営してるといふ社会通念上あり得ない判決でした。

だが発言に公益性があるとして求刑1年半に対して罰金50万でした。

よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

☯本文

草津市人権センターぴーぷるが発行する『人権カレンダー2022年度版』の件について、質問及び要請を致します。

① 本件カレンダーの12月の欄には『職場のハラスメント防止月間』となってますが、12月は10日から16日まで『北朝鮮や朝鮮総連グループによる日本人拉致事件解決を目指した北朝鮮人権侵害問題啓発週間』です。

よって、拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律では…

(地方公共団体の責務)

第三条 地方公共団体は、国と連携を図りつつ、拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題に関する国民世論の啓発を図るよう努めるものとする。

(北朝鮮人権侵害問題啓発週間)

第四条 国民の間に広く拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題についての関心と認識を深めるため、北朝鮮人権侵害問題啓発週間を設ける。

2 北朝鮮人権侵害問題啓発週間は、十二月十日から同月十六日までとする。

3 国及び地方公共団体は、北朝鮮人権侵害問題啓発週間の趣旨にふさわしい事業が実施されるよう努めるものとする。

とあるので12月は、『職場のハラスメント防止月間』ではなく、『北朝鮮や朝鮮総連グループによる日本人拉致事件解決を目指した北朝鮮人権侵害問題啓発週間』に改めるべきでありますので、来年のカレンダーからは改めて頂きます様に要請致します。

また、現状では12月に防止月間とされてゐる『職場のハラスメント防止月間』は、本件カレンダーでは、1月、2月、8月の欄には特定の人権課題についての防止月間課題や強化月間課題が定められてませんので、『職場のハラスメント防止月間』は現状の12月から、1月、2月、8月に移行すれば問題ありません。

以上の事を要請致しますが、万が一、この『拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律』に沿った簡素で道理ある私の要請を拒否するのであれば、その理由を回答下さい。

② 日本政府は拉致解決を最重要課題とし、北朝鮮による拉致問題の解決へ若年層の理解を深めやうと、北朝鮮工作員や朝鮮総連関係者に北朝鮮へ拉致された横田めぐみさんを題材に作成されたドキュメンタリーアニメ「めぐみ」を活用した人権学習の教育現場での拉致事件啓発を打ち出してゐるが、草津市が今月に草津市図書館で開催してゐる子供たちによる人権作品の展示会に於て、一点も拉致事件に関する作品がありませんでした。

これは、日本政府が拉致事件解決の為に推進してゐる、北朝鮮による拉致問題の解決へ若年層の理解を深めやうと、北朝鮮工作員や朝鮮総連関係者に北朝鮮へ拉致された横田めぐみさんを題材に作成されたドキュメンタリーアニメ「めぐみ」が、人権学習の教育現場で啓発がなされてない証拠であります。

よって、草津市に対してキチンと「アニメめぐみ」を使用した人権学習の教育現場での拉致事件の啓発を要請します。

そして今後はキチンと人権学習の教育現場で拉致事件啓発を実行するのか?回答下さい。

万が一、草津市の人権学習の教育現場でキチンと北朝鮮工作員や朝鮮総連関係者らによる日本人拉致事件を啓発してゐるのであれば、人権学習教育現場での、アニメ『めぐみ』上映の割合はどれ位なのでせうか?回答下さい。

回答は今月の11日迄にお願ひ致します。