令和4年8月15日NNNドキュメント『侵略リピート』といふ番組内で中帰連系加害者ビジネス活動家の近藤一といふ元日本兵が証言した内容が余りにも一次史料と懸離れてをり、また余りにも忠霊の尊厳を毀損し放送法4条に違反してゐると思慮されるので日本テレビに公開質問した

また新たに、金沢市が法律や条例や規則に200%違反し法的根拠なく、単に韓国民団や不逞韓国人に忖度して違法に韓国人テロリストの尹奉吉碑の建立許可を承認してました。

西村齊は、金沢市に対して自主的な撤去等の改善に向けての行動を要請しましたが、改善要請を拒否したので行政訴訟に移行します。

よって、今回は本人訴訟ではなく徳永弁護士を代理人として闘ひますので、弁護士費用などの訴訟費用の関係で訴訟費用が本人訴訟より高額になりますので御支援の程、宜しくお願ひします。

(※上記訴訟の支援先口座は西村齊宛ではなく下記に記載してゐる「国士を支える会」宛です)

「国士を支える会」  

《郵便局からの振込の場合》

記号   14150
番号   82207731
名前   コクシヲササエルカイ

《銀行・信用金庫等からの振込の場合》

銀行名      ゆうちょ銀行
金融機関コ-ド   9900
店番       418
預金項目     普通預金
店名       四一八店(よんいちはち店)
口座番号     8220773
名前       コクシヲササエルカイ

☯本文

公開質問状

令和4年8月15日、NNNドキュメント『侵略リピート』といふ番組内で近藤一といふ元日本兵が証言した案件について質問する。
https://www.ntv.co.jp/document/backnumber/articles/1894sk0irllcmnb6cczs.html

まづ、この近藤一なる人物は平和を考え行動する会会員であり、撫順の奇蹟を受け継ぐ会(中国帰還者連絡会の後継団体【中帰連】)の会員です。
そもそも「中帰連」といふのは「中国帰還者連絡会」の略称で、撫順戦犯管理所に戦争犯罪人とされて抑留された旧日本軍の軍人が帰国後に結成した団体です。
謂はば、元軍人達の戦友会の一種です。しかしその実態は、会員資格が「中国を侵略して戦犯となり、中国の寛大政策により帰国した者」となってゐるやうに、支那で洗脳された人達の集まりであり、若しくは中共(中国共産党)のスパイとして帰国した者である事は一次史料からして定説です。

だから、出鱈目な731部隊、出鱈目な南京大虐殺事件、ありもしない強制連行など一次史料の裏付けが無く、日本側や歴史家も事実に反してゐるから、一次史料を示して反論してゐる案件でも、近藤一らは「俺達は当事者だったんだ!中国人に酷い事をしたんだ!」として事実を歪めた証言者となって日本糾弾活動に余念がないのは良識者なら知ってゐる事実です。
これは、ある意味やってゐる事は韓国の「日本に強制連行され、酷い目にあった!」とあちこちで証言内容がコロコロ変はる元慰安婦の嘘つき婆さん達と変はりません。
いや、元慰安婦の婆さんが被害者詐欺なら、中帰連関連の証言者は加害者詐欺だといふ事は一次史料からも定説です。
これは朝日新聞が捏造従軍慰安婦記事で捏造を認めた吉田清治に関するケースとなんら変はりがありません。

この中帰連は会員の高齢化や減少によって、2002年には全国組織としては解散してをり、「撫順の奇蹟を受け継ぐ会」に事業が継承されてゐます。

戦後、中共(中国共産党)は戦犯として捉へた日本兵を、良質な食事や病人や怪我人への手厚い看病等で懐柔し、戦時中に日本兵が行ったとする(実際はやってない)罪への反省と贖罪意識を掻き立てる洗脳教育を実行しました。

そして立派に共産主義者に洗脳された旧日本兵達は、中国共産党に許可されて帰国した後、「反戦平和運動」、「日中友好運動」を展開し、自らが戦争ないし戦地で行ってきたとする出鱈目な残虐行為を証言する事で、日本が一方的に悪だとする出鱈目な戦争犯罪を訴へるといふ、朝日新聞や毎日新聞等の反日メディアには都合の良い存在として活動してきたのです。
この近藤一のこれらの発言は、まさにさうした中国共産党の意向に沿った反日団体である中帰連、及びその後継団体である「撫順の奇蹟を受け継ぐ会」の意向に沿った発言なのです。

そして戦後、支那に十年以上も抑留されたのに、支那に感謝の意を表してをり、日本各地で「日本軍は、大戦中、極悪非道の悪い事ばかりをした」と体験談を語って公演などを行ってゐるのもこの中帰連系の輩らである。

一次史料の事実としては大東亜戦争後、支那に1109名の日本人が強制抑留され、中国共産党らに十年以上に渡り「日本軍が戦時中、非人道的な行為を行った」と洗脳され続け、釈放後、日本各地で「反戦平和運動」、「日中平和運動」を行ひ、戦時中の一次史料に反する日本軍の非人道的行為をあたかも自分たちが行ったかのやうに語り、結果、「南京大虐殺」などが広まった原因の一旦になった。

そもそも、支那が、支那人を強姦や虐殺をし続けたと証言し続けてゐる元日本兵達1,000人以上を寛大な恩赦で釈放と言ふ時点で、あり得ない話であり、実際は日本兵1,000名以上を自虐洗脳し、中国共産党のスパイに教育した元日本兵を日本に解き放ったといふのが事実である。

また中帰連の輩の発言には矛盾が多く、最近では反日団体にすら相手にされなくなりつつあるが、本件の様にテレビで戦争体験を語る際に未だに時々出てきてをり、影響力は強いから無垢な子供や無知な日本人には悪影響である。

ここで質問します。
質問①
番組内で近藤一は『上官に中国人捕虜を殺す様に命令された』『上官の命令で自分の部隊全員で輪姦した』『私の部隊は、乳飲み子を抱いた中国人女性を輪姦し、その女性を裸のまま自分たちと一緒に行軍させた…その女性が抱いてた赤ちゃんを谷底に投げ捨てた』と発言してますが、当然に番組を作成するに当たり、キチンとした裏取りは行ってゐると確信してますので、歴史学で通用する一次史料を提示下さい。

質問②
万が一、一次史料が提示出来ない場合は、放送法第四条にある、報道は事実をまげないですること。
また意見が対立してゐる問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること…といふ条文に違反してゐる事になります。
よってそれでも、放送法4条に違反してないといふならば、その根拠を示して下さい。

質問③
番組内で、出演者が『日本はアジアを侵略した』と主張してますが、これを証明する歴史学でいふ一次史料を提示下さい。
これも、万が一、一次史料が提示出来ない場合は、放送法第四条にある、報道は事実をまげないですること。
また意見が対立してゐる問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること…といふ条文に違反してゐる事になります。
よってそれでも、放送法4条に違反してないといふならば、その根拠を示して下さい。

質問④
中帰連とは、どの様な組織だといふ認識をお持ちですか?

以上

回答は令和4年8月26日までに必ず下記の回答先に回答下さい。

質問者
NHK党参議院議員浜田聡事務所政策スタッフ
西村齊

京都市右京区山ノ内御堂殿町7-1-110

電話 09032704447

回答先 japanese.wolf@hotmail.co.jp