大阪朝鮮学校関係者による我々に対するヘイトでっち上げ事件は、やはり大阪市ヘイトスピーチ審査会と維新の松井市長と朝鮮学校関係者によるヘイトでっち上げでした。大阪市は、こちらが、その証拠動画を持ってゐないと確信してヘイトをでっち上げたのですがヘタ打ちましたね

京都朝鮮学校と京都市の共謀による勧進橋公園不法占拠事件等の訴訟も最高裁に上告し判決出ました。

京都法務局人権擁護課によるヘイトスピーチでっち上げ事件の国賠訴訟も判決出ました。

そして、選挙演説会場の管理者でもあった京都市教育委員会が、妨害勢力による日本第一党京都に対する選挙妨害などを放置し黙認した件は控訴しました。

又、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!が、その控訴審も不当判決が出ましたが不服として最高裁に上告し最高裁も判決出ました。

最高裁判決では、全国の朝鮮学校は一体でなく都道府県別に別法人として運営してるといふ社会通念上あり得ない判決でした。

だが発言に公益性があるとして求刑1年半に対して罰金50万でした。

よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

☯本文

☯やはり、大阪市ヘイトスピーチ審査会と維新の松井市長と大阪朝鮮学校関係者による我々に対するヘイトスピーチでっち上げでした。

☯朝鮮学校関係者によるヘイトスピーチでっち上げ記事

『阪神教育闘争70周年記念パレード』に親子で参加したが、在特会らしき人が『殺せ!』と叫びながら子どもに迫ってくる。あの時警察が止めに入らなければ一体どうなっていたか。」

http://renrakukai-o.net/2018/05/21/%e5%a4%a7%e9%98%aa%e5%b8%82%e3%81%b8%e3%81%ae%e7%94%b3%e3%81%97%e5%85%a5%e3%82%8c/

☯我々は戦後唯一非常事態宣言が発令された昭和23年の朝鮮学校関係者と日本共産党による大暴動である阪神教育事件の再現予告に抗議しただけである。
当日の動画を見ると〇〇氏らは大阪朝鮮学校支援者に煽られたので、それに対して言ひ返してるだけで朝鮮学校関係者の子供に恐怖など与へてゐない。
逆に恐怖を感じるのは朝鮮学校関係者と日本共産党による大暴動である阪神教育事件を再現すると予告された我々日本人です。
朝鮮学校関係者らは大暴動であった阪神教育事件の勢ひを取り戻して朝鮮学校への補助金復活や授業料無償化を勝ち取ると宣言してゐました。
そして、昭和23年の大暴動の阪神教育事件に参加した朝鮮総連関係者を未だに英雄扱ひし、崇拝してゐるのが朝鮮学校関係者です。

今回はっきり言へるのは、大阪市ヘイトスピーチ審査会が裁決した〇〇氏が朝鮮学校関係者の子供に殺すと叫びながら襲ひかからうとしたといふのは大阪朝鮮学校関係者によるヘイトスピーチでっち上げのデマであり、〇〇氏は朝鮮学校関係者が阪神教育事件の再現といふ大暴動を予告してるのだから、それなら70年前の様に朝鮮学校関係者が警察に撃ち殺されても文句は言へないといふ趣旨の発言をしただけである。
これは証拠動画に残ってゐる事実である。

証拠動画 https://twitcasting.tv/mossan192000/movie/459325010

(合言葉を入れないと観れません)

大阪市ヘイトスピーチ審査会は、まさに言葉の切り取りや文脈を無視して我々に対してヘイトスピーチをでっち上げ、共に大阪市ヘイトスピーチ条例の成立に寄与した朝鮮学校関係者を庇ったのである。
そして、我々にヘイトスピーチをでっち上げてまでも大阪市が朝鮮学校関係者を庇ふ理由は、ヘイトスピーチを規制する条例等を作成する様にと大阪市に申し入れし、大阪市ヘイトスピーチ条例成立を大阪市と共に主導した朝鮮学校関係者が、大阪市ヘイトスピーチ条例を悪用して言論弾圧の対象団体にしたいと企んでる我々に対してヘイトスピーチをでっち上げたとなると具合が悪いので、本件要諦の〇〇氏が朝鮮学校関係者の子供に対して殺す!と叫び襲ひかからうとしたといふ云々の証拠動画は、こちらが情報開示請求しても見せられないといふ詭弁を使って逃げやうとしたが、こちらも当日に自前で撮影してゐた現場証拠動画を残してゐたのです。

その動画を見たが、全くの大阪市ヘイトスピーチ審査会と朝鮮学校関係者によるヘイトスピーチでっち上げでした。
大阪市はこちらに事件当日の証拠動画が無いと確信してたからヘイトスピーチをでっち上げたのです。
残念ながら、こちらも自前で撮影してゐた大阪朝鮮学校関係者によるヘイトスピーチでっち上げ事件当日の証拠動画を保存してましたが、大阪市はこちらが動画を保存してゐる事は知りませんでした。だから、自信満々にヘイトスピーチをでっち上げたのです。
要は三年かかって朝鮮学校関係者を庇ふ為の逃げの手が、大阪市ヘイトスピーチ審査会による今回のヘイトスピーチでっち上げの裁決です。

元々、維新の橋下徹が我々と敵対したのが原因で作られた大阪市ヘイトスピーチ条例だから、本件責任者である維新の松井市長も、我々に対してヘイトスピーチ事件をでっち上げた大阪朝鮮学校関係者を何が何でも庇ふ為に大阪市ヘイトスピーチ審査会と共にヘイトスピーチでっち上げに加担した市長失格者だ。
因みに橋下徹が北朝鮮に沿った教育をやってる朝鮮学校の補助金止めた時は嫌々朝鮮学校に通はしてゐる親御さんは橋下に感謝してました。

☯今までの経緯

大阪朝鮮学校関係者による我々に対するヘイトでっち上げ事件の審査結果が3年経ってやっと出ました。しかし、結果報告書に不審な点があるので大阪市に問ひ質しましたが何故か?頑なに拒否するので情報開示請求しました。 | 日本派政治活動家HITOSI (sakura.ne.jp)