大阪朝鮮学校関係者による我々に対するヘイトでっち上げ事件の審査結果が3年経ってやっと出ました。しかし、結果報告書に不審な点があるので大阪市に問ひ質しましたが何故か?頑なに拒否するので情報開示請求しました。

京都朝鮮学校と京都市の共謀による勧進橋公園不法占拠事件等の訴訟も最高裁に上告し判決出ました。

京都法務局人権擁護課によるヘイトスピーチでっち上げ事件の国賠訴訟も判決出ました。

そして、選挙演説会場の管理者でもあった京都市教育委員会が、妨害勢力による日本第一党京都に対する選挙妨害などを放置し黙認した件は控訴しました。

又、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!が、その控訴審も不当判決が出ましたが不服として最高裁に上告し最高裁も判決出ました。

最高裁判決では、全国の朝鮮学校は一体でなく都道府県別に別法人として運営してるといふ社会通念上あり得ない判決でした。

だが発言に公益性があるとして求刑1年半に対して罰金50万でした。

よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介 | 日本派政治活動家HITOSI

☯本文

朝鮮高級学校無償化を求める連絡会・大阪、大阪朝鮮高校オモニ会、北大阪朝鮮初中級学校保護者らによるヘイトスピーチでっち上げ事件を大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例に沿って被害を申出ます。又、法務省人権擁護課にも人権救済を申出た | 日本派政治活動家HITOSI (sakura.ne.jp)

上記のヘイトスピーチでっちあげ事件について大阪ヘイトスピーチ審査会(大阪市長の松井)から審査結果が届きました。

下記の審査結果通知書には我々の仲間が朝鮮学校関係者の子供に対して「『殺せ!』と叫びながら子どもに迫った。」といふ事は事実であり、証拠動画もあるといふ審査結果でしたが、叫んだとされる本人もそんな殺す云々といふ発言は発してなく、また当日警備に当たってゐた警察官も否定してゐます。

しかし、大阪市は確かに殺す云々を叫んでゐた❗…その証拠動画もあると言ひ張ります。

ならば、その証拠動画を当事者である我々に見せて欲しい…本当に殺す云々を発言してゐるのなら、朝鮮学校関係者に謝罪するとまで言ったのですが、大阪市は我々の証拠動画確認希望を頑なに拒否しました。

また驚く事に、あなた方が朝鮮学校関係者に謝罪する云々は大阪市には関係ないとまで言ひました。

大阪市は本当にヘイトスピーチ問題を解決する気概があるのでせうか?

上記の発言からは、その気概が感じられません。

また、本当に我々の仲間が殺す云々と言ってたのなら、朝鮮学校関係者なら大騒ぎして速攻で大阪ヘイトスピーチ条例に沿って被害申告するはずですが、何故か?被害申告してゐません。

それも、これは審査に3年も経過しての結果報告です。

そして、当日に警備に当たってゐた警察官や発言したとされる本人に確認したところ、阪神教育事件当時にGHQから警察へ下った指令の、朝鮮人による大暴動を静めるために「◯◯◯を撃ち殺せ❗」といふ史実の話や、「阪神教育事件当時の警察(大阪府警か兵庫県警)は立派だった!大阪府庁や兵庫県庁を占拠して非常事態宣言まで発令される程に大暴れした不逞朝鮮人を射殺やむなし!として撃ち殺した警察官は偉かった云々(暴動に参加してた為、射殺された金太一をさしてのこと) といふ様なニュアンスの発言なら発した事は認め確認してゐます。

もしかして?この史実に沿った発言を印象操作して我々の仲間が朝鮮学校関係者の子供に対して殺す云々と発したとしてゐるのでせうか?

因みに大阪府の人権擁護課からの本件と同じヘイトスピーチでっち上げ事件に対する審査結果報告書には、我々の仲間が殺す云々と発言したといふ事は記載されてません。

本来ならば、兵庫県からの兵庫朝鮮学園への補助金が半額になった事に逆恨みし、大阪朝鮮学校と同組織である兵庫朝鮮総連と兵庫朝鮮学校と兵庫部落解放同盟と兵庫日教組と日朝友好神戸市議会議員連盟らが、日本国憲法下で唯一の非常事態宣言が布告された昭和23年の朝鮮人と日本共産党によって起こされた暴動の再現である第2の4.24阪神教育闘争を見習ひ、行動すると暴動予告とも解釈できる言動を行ってゐるのだから、もしもその様な暴動の動きがあれば国民の安全を守る為に警察に射殺されても文句は言へないのです。

兵庫県は西村斉との交渉で兵庫朝鮮学園が阪神教育事件の再現を予告して補助金を拡大しようとする行為は穏やかな話でなく法治国家として問題がある発言で、もし事件の再現が実行された場合は警察と連携し法に沿って対抗するといふ回答をした。 | 日本派政治活動家HITOSI (sakura.ne.jp)

よって、キチンと真実を確認したいので下記の通り、大阪市に対して情報開示請求しました。