東海呼称校歌の京都国際の甲子園出場壮行会に参加した教育長から再回答がきたが本筋から逃げた回答になってない回答を寄越し政府見解である日本海呼称の正否の回答からも逃げた。これは京都国際やそのケツモチの韓国民団に忖度しての事でせう。誠意ある回答を希望し再々質問

京都朝鮮学校と京都市の共謀による勧進橋公園不法占拠事件等の訴訟も最高裁に上告し判決出ました。

京都法務局人権擁護課によるヘイトスピーチでっち上げ事件の国賠訴訟も判決出ました。

そして、選挙演説会場の管理者でもあった京都市教育委員会が、妨害勢力による日本第一党京都に対する選挙妨害などを放置し黙認した件は控訴しました。

又、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!が、その控訴審も不当判決が出ましたが不服として最高裁に上告し最高裁も判決出ました。

最高裁判決では、全国の朝鮮学校は一体でなく都道府県別に別法人として運営してるといふ社会通念上あり得ない判決でした。

だが発言に公益性があるとして求刑1年半に対して罰金50万でした。

よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介 | 日本派政治活動家HITOSI

☯本文

京都国際高校の甲子園出場祝福壮行会に参加した京都市教育長に日本海呼称等について質問したが回答から逃げました。
公的な職務に付いてゐる教育長なのに日本政府見解である日本海呼称の正否を回答する事なく、東海呼称を正式見解とする韓国や韓国民団や京都国際高校に忖度し逃げました。

☯此方の質問

http://hitoshi-club.sakura.ne.jp/index.html/2021/08/20/%e6%9d%b1%e6%b5%b7%e5%91%bc%e7%a7%b0%e6%a0%a1%e6%ad%8c%e3%81%ae%e4%ba%ac%e9%83%bd%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e3%81%ae%e7%94%b2%e5%ad%90%e5%9c%92%e5%87%ba%e5%a0%b4%e5%a3%ae%e8%a1%8c%e4%bc%9a%e3%81%ab%e5%8f%82/

下記が上記の此方の質問に対する誠意のない、韓国民団や京都国際高校に忖度した、回答になってゐない回答です。

☯京都市教育長からの回答になってゐない誠意のない回答

この度の「市長への手紙」についてご返答いたします。
◎印の部分については,前回もお伝えしたとおり,私立学校の運営は,学習指導要領を基準とし,各校の建学の精神等を踏まえて行われるものでありますが,校歌も含め,教育内容が法令等に則しているかどうかについては,所轄庁である京都府において,判断されるものと考えております。
なお,これまでから,全国高等学校野球選手権大会の京都の代表校が壮行会等を開催され,その出席の御案内を頂いた際は,生徒の激励を目的に出席しており,本件についても,同様の趣旨で出席したものであります。
京都市教育長 稲田新吾
(TEL:075-222-3767)

☯よって、誠意がなく回答になってゐない回答なんで再々質問しました。

再々質問

8月31日に回答を頂きましたが全く質問に回答されてゐません。
此方は、全国高等学校野球選手権大会の京都の代表校が壮行会等を開催され,その出席の御案内を頂いた際は,生徒の激励を目的に出席しており,本件についても,同様の趣旨で出席したとする教育長としての見解を質問してゐるのです。

教育長からの前回の回答にある様な単なる校歌の事や補助金の支給についてではなく、教育長が公務として京都国際高校の甲子園出場祝福壮行会に参加した件に関連する重大な事に対して質問してゐるのですが全く誠意ある回答をされないので今回は質問を二つに絞ります。

公的な立場である教育長として、ごく簡単な質問ですので誠意ある回答を希望し、再々質問します。

回答は今月15日迄にお願ひします。
回答先
japanese.wolf@hotmail.co.jp

☯再々質問本文

①我が国の日本海呼称の考へ方

日本海は日本海に対する国際的に確立した唯一の呼称。

我が国は日本海の呼称に対する根拠のない主張に断固反駁します。

このやうな、わが国の主張は国際社会において、国連をはじめとする多くの国際機関によって認められてゐます。

日本海呼称問題|外務省

 https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/index.html

公的な職務である教育長としては、上記の日本政府や国際機関(国連等)見解の「日本海」呼称が正しいとお考へですか?
または、韓国や韓国民団や京都国際高校見解の「東海」呼称が正しいとお考へですか?
回答下さい。

②竹島又は日本海呼称に関し、我が国の立場に相反する地図、刊行物等を発見された方は、下記まで御連絡ください。

竹島及び日本海呼称に関する情報提供について|外務省

 https://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/page3_002134.html

公的な職務である教育長としては、韓国や韓国民団や京都国際高校が日本政府見解に反し、日本海を東海と呼称する事は上記の外務省への通報案件だといふ認識ですか?
通報案件ではないといふ認識ですか?
回答下さい。

以上

日本第一党近畿管区副党首 
西村齊

京都市右京区山ノ内御堂殿町7-1WEST.VILLA.OIKE110

電話 09032704447

連絡先 japanese.wolf@hotmail.co.jp