令和元年8月8日…安寧や秩序を乱し対馬市民に迷惑をかけてる不良韓国人観光客の件で韓国民団対馬に訪問しましたが、案の定、怒鳴り合ひになりました。動画は撮れてゐたのですが、こちらのミスで音声がミュートだったんで対談内容を文字にしました。

京都朝鮮学校と京都市の共謀による勧進橋公園不法占拠事件等の訴訟も控訴しました。
今後は京都法務局人権擁護課によるヘイトスピーチでっち上げ事件の国賠訴訟と、行政が選挙妨害を放置し黙認した件でも訴訟提起する予定です。
又、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判も始まってますが、いまだに公判前整理手続きが継続してをり、まだまだ掛かりさうです。
よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

☯本文

今回の対馬遠征で我々は、朝鮮総連京都本部事務所に続き、初めて韓国民団事務所内に入り抗議等を行ったのではないでせうか?

取りあへずは、民団は対馬は日本領土だと認めました。
かなり怒鳴り合ひになったがミスで音声がミュートでしたので、面談内容を文字にて公開します。
何を話してるか想像して観るのも楽しいよ(笑)
民団職員は論理破綻してましたね。
強制連行はあったんですか?なかったんですか?wwww
ミスで音声がミュートになってましたが民団職員は僕の質問に答へられないと火病を起こして「ヘイトスピーチだ❗」として切り抜け様としたが僕には通用しません🤣そして僕のどの発言がヘイトスピーチなのか?といふ僕の質問にも回答できませんでした😂
楽勝です🤣
都合の悪い質問には答へずに逆質問するのは、こいつらの専売特許です。
これは辻元清美も同じです。
しかし、僕には通用しません(笑)
質問に答へてから質問するのは対談のいろはです。

☯令和元年8月8日…韓国人観光客の件で韓国民団対馬訪問(動画)

https://www.youtube.com/watch?v=yBqfVH30QBo&feature=youtu.be

☯韓国民団対馬支部と西村齊らとの主な面談内容

西村 対馬は何処の領土やねん?答へてくれ?

民団職員 日本です。

西村 正解!

荒巻 仏像返せや!

民団職員 それは返すべきだと思ふ

西村 朝鮮で仏教弾圧が起こった時に、朝鮮人が仏像を守らうと日本人に託したり、日本人に売却した物等だから、先づは日本に返還してから、その先の話をするのが筋だから返還する様に韓国政府に伝へろ!

民団職員 (納得した様子で)それは返すべきだと思ふ

西村 ならば、韓国政府や民団に伝へろよ!

民団職員 言ふべき事は言ってる云々・・・

西村 対馬の韓国人観光ガイドが対馬は韓国の領土と説明してゐるが、即止めさせろ!

民団職員 改める様に伝へておく云々・・・

荒巻 韓国人観光客の行儀の悪さも何とかしろ!云々

民団職員 それは解ってゐる。改める様にする云々

西村 韓国と韓国民団の反日政策のお陰で政治活動してゐない一般の在日が日本人と真の共生が出来ないと迷惑してるから、反日政策を止める様に上に諫言しろ!

民団職員 (西村が話終はらない内に立ち上がり火病を起して怒鳴ってきた)うるさい!何だ!やるのか!云々・・

西村 (西村らに付いてきてた警察が止めに入ったので)おう、文句あるならいつでも来い!と事務所、電話等を記載した名刺を差し出す

西村 強制連行はあったのか?

民団職員 (黙り込んだ後に)うるさい!ヘイトスピーチ止めろ!と怒鳴ってきた

西村 俺の、今のどの発言がヘイトスピーチやねん?答へろ!

民団職員 (答へる事が出来ずに黙り込む)

西村 動画に撮ってあるぞ!どの発言がヘイトスピーチか答へろ!

民団職員  撮ってあるなら後から見たら解る!

西村 見たら解るもなにも、俺が今、ヘイトスピーチしたとする俺の発した言葉も忘れたんか?普通なら「ヘイトスピーチ止めろ!」と言ったら普通の日本人は黙り込むが俺らには通用しないぞ!

民団職員 大きな声を出すな!

西村 ソファーから立ち上がり、民団職員の耳元で「強制連行はあったんですか?なかったんですか?答へなさい!」と囁いた(笑)

民団職員 (またしても火病を起し)「ヘイトスピーチ止めろ!」云々

西村 アメリカの精神病の学会で、火病は自分にとって都合の悪い状況に置かれた時に出る韓国人特有の病気であると報告されてゐる!都合の悪い質問でも火病起さずにキチンと俺の質問に答へてから俺に話すなり質問しろ!

民団職員 上から目線で怒鳴って話すな云々・・・火病が続く・・・

西村 お前が先に怒鳴って火病起したんやろ!やっぱり、敵国の韓国人と話し合ひをしようとした俺が間違ひやったわ!お前らは日本から出ていけ!

西村 俺も名刺渡したのだからお前の名刺くれや!

民団職員 嫌だ!

西村 ほな、渡した俺の名刺返せや!

民団職員 嫌だ、返さない!

西村 アカン、俺が渡したのにお前は渡さない?お前はアホか?返さんかい!

民団職員 ならコピーさせてくれ!

西村 アホか?はよ、返さんかい!

民団職員 (返還に応じましたwwww)

☯まとめ

「韓国と韓国民団の反日政策のお陰で政治活動してゐない一般の在日が日本人と真の共生が出来ないと迷惑してる」といふ西村齊の発言に執拗に噛みついてきて火病を起し「ヘイトスピーチ止めろ!」と話を逸らして、それに対する話も聞こうとしない・・やはり、韓国民団は在日の利益代表団体であるのに、在日に「韓国政府や韓国民団の行ってゐる反日政策で住みにくい」と言はれる事は立場上、都合が悪いのでせう。

又、西村齊の「強制連行はあったのか?」といふ質問の時にも答へずに火病を起して「ヘイトスピーチ止めろ!」と話を逸らし回答を拒んだ。

要は、韓国人は都合が悪くなれば「ヘイトスピーチ止めろ!」といふ魔法の言葉で日本人を威圧すれば、みんな日本人は黙ると思ってゐたが、我々には通用せず、逆に反撃を食らったと言ふオチでしたwwww