また新たに、金沢市が法律や条例や規則に200%違反し法的根拠なく、単に韓国民団や不逞韓国人に忖度して違法に韓国人テロリストの尹奉吉碑の建立許可を承認してました。
西村齊は、金沢市に対して自主的な撤去等の改善に向けての行動を要請しましたが、改善要請を拒否したので行政訴訟に移行します。
よって、今回は本人訴訟ではなく弁護士を代理人として闘ひますので、弁護士費用などの訴訟費用の関係で訴訟費用が本人訴訟より高額になりますので御支援の程、宜しくお願ひします。
(※上記訴訟の支援先口座は西村齊宛ではなく下記に記載してゐる「国士を支える会」宛です)
「国士を支える会」
《郵便局からの振込の場合》
記号 14150
番号 82207731
名前 コクシヲササエルカイ
《銀行・信用金庫等からの振込の場合》
銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コ-ド 9900
店番 418
預金項目 普通預金
店名 四一八店(よんいちはち店)
口座番号 8220773
名前 コクシヲササエルカイ
また、党規違反で除名された元日本第一党党員から逆恨みで当たり屋され、出鱈目な案件で民事提訴された件の裁判も継続中です。
よって、氣の毒だと思はれる方は引き続き、ご支援願ひます。
今まで複数抱へてゐた民事裁判は終結しましたが、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!が、その控訴審も不当判決が出ましたが不服として最高裁に上告し最高裁も判決出ました。
最高裁判決では、全国の朝鮮学校は一体でなく都道府県別に別法人として運営してるといふ社会通念上あり得ない判決でした。
だが発言に公益性があるとして求刑1年半に対して罰金50万でした。
よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。
☯本文
華僑の原田優美さんが全国比例でNHK党公認で出馬する件ですが、黒川幹事長から僕宛に電話がありました。
内容を簡単に説明すると、僕は「中共のスパイの可能性」云々(笑)は勿論話しましたが、結論として「帰化し日本人であるのだから党の判断に委ねる」と伝へました。
理由としては、取り敢へず、僕は「諸派党構想」に共鳴してNHK党公認比例代表の出馬要請を受けたのだから、まづは、政党要件である得票率2%を獲得する為だけに集中し、新参者の僕がNHK党候補者の公認に口出しする権利もないから、公認権のあるNHK党役員に判断を委ねるのが道理だと判断したのです。
しかし、その後、仲間から情報提供を受け、原田優美さんが代表取締役を務めてゐる「ジョイフル観光」といふ会社が長年下記の迷惑行為を行ってゐる事が判明した。
下記の行ひについての是非は皆様に委ねますが、一つハッキリさせておきたい事として、踏み絵じゃないですが、やはり、日本国家の国会議員選挙に立候補するのですから、せめて原田優美さんには「尖閣諸島は日本固有の領土である」といふ言葉が欲しいです。
皆様、如何でせうか?
これを言へない様なら、日本国の国会議員選挙に出馬する資格はありません。
是非とも、原田優美さんには「尖閣諸島は日本固有の領土です」といふ声明を出してNHK党支援者を安心させて欲しいものです。
そしてNHK党支援者の皆様も原田優美さんに対して「尖閣諸島は日本固有の領土である」といふ声明を出す様に要請して頂きたいです。
どうか宜しくお願ひします。
☯ジョイフル観光の迷惑行為
☯排害社の要望書
支那人観光バスの事業認可を剥奪せよ!
無法な支那人観光バスを許すな!
関東運輸局に事業認可剥奪を要望
七月に支那人観光客へのビザが緩和され、支那人観光客が一気に増えた。それに伴い、繁華街や観光地には支那人があふれ、国内の媚中商人どもも浮き足立って、支那人へ如何に媚び諂うばかりを画策。こうした中、支那人相手に「インバウンドツアー」と称して、支那人観光客を運ぶバス会社も増加。
ところが、こうした観光バス会社の多くが、法令を無視し、往来の多い道路や、繁華街などにおいて、無法な客待ち駐車をおこなっている。我々排害社は、そうした客待ち行為が特にヒドい、秋葉原と銀座において、「支那人排撃運動」の一環として、こうした無法観光バスの追放運動に乗り出した。
ところが、今に至るもこうした無法な観光バス会社は、下品な成金支那人のフトコロに目がくらみ、我が国の法規や秩序をまるで省みる様子を見せず、迷惑きわまりない客待ち駐車をそこら中で続けている。大型バスはその構造上、交通秩序の妨げになるばかりか、幼い子供や高齢者の方が、道路を横断する際の見通しを悪化させ、事故の原因にもなっている。
以上の点より、排害社はこうした交通秩序を紊乱させる、媚中観光バス会社を関東運輸局に是正指導、あるいは、観光バス運行の事業認可剥奪を求める要望書を提出した。
秋葉原における支那人観光バスの実態などを掲載。
こちらは銀座における支那人観光バスの無法ぶり。二台も連なるなど、やりたい放題。
迷惑客待ち駐車の場所、日時、会社名、ナンバープレートなど全て掲載。
これら急増する外国人観光客を相手に運行する、観光バス事業者には著しい遵法精神の欠如が見受けられ、一般通行人、一般運転手、更には近隣に居住、営業する住民等に迷惑を及ぼしている。警察によるその場限りの取締には限度があり、焼け石に水と言わざるを得ない。
故に、監督官庁である国土交通省、運輸局より、これらの無法な事業者に対して、是正指導、事業認可剥奪等の厳正なる行政処分や、対策を強く講じていただきたい。この度、我々が調査を重ねて、処分を求めているのは、以下の8事業者である。
「有限会社山武観光バス」(千葉県山武市蓮沼 ハ4137−1)
「東交観光バス株式会社」(東京都杉並区高円寺南3丁目4−2 東交ビル 1F)
「総和観光株式会社」(茨城県猿島郡三和町上片田1427−2 )
「東都観光バス株式会社」(東京都豊島区西池袋5丁目13−13 )
「成田空港交通株式会社」(千葉県成田市駒井野1368-22 )
「株式会社ワールドキャビン」(東京都新宿区西新宿4丁目2-19新菱新宿ビル5F)
「有限会社ジュニアオートサービス」(東京都足立区一ツ家3丁目26−16)
「株式会社ジョイフル観光」(東京都足立区南花畑3-8-9)
これらの中でも、最後の3事業者は特に常習性の際立つ、悪質な事業者である。また、支那人に対する媚び諂いぶりも顕著である。媚中の輩は、政治家から小商人にいたるまで、徹底的に追放して行こう!