西村齊は、かう見えても、数件の行政訴訟を抱へてをり、新たに京都朝鮮学校に補助金を垂れ流してゐる京都市相手に補助金廃止を求める裁判が3月23日から開始され、またまた、新たに、宇治市長が条例に違反して建立許可を出した尹東柱碑建立無効確認等訴訟も4月11日から始まり、今月には某重要案件に絡む国家賠償訴訟も提起します。よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。最近は、司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。
西村齊への御支援振り込み口座の紹介
●本文
この度はお問い合せ頂き誠にありがとうございました。
改めて担当者よりご連絡をさせていただきます。
─ご送信内容の確認─────────────────
2018-03-05 20:39:59
[ お名前 ] 西村齊
[ フリガナ ] ニシムラヒトシ
[ 性別 ] 男性
[ 郵便番号 ] 6150091
[ 都道府県名 ] 京都府
[ 市区町村番地 ] 京都市右京区山ノ内御堂殿町7-1
[ ビル・マンション名 ] ウエストヴィラ御池110
[ 電話番号 ] 09032704447
[ email ] japanese.wolf@hotmail.co.jp
[ 勤務先・ご職業 ] 自営業
[ その他、ご質問 ]
民進党京都府連会長である安田勉議員に下記の質問状を送付したのですが梨の礫なので、ここ民進党京都府本部に連絡しました。私は元民進党で現希望の党の北神氏を贔屓にしてゐる者であり、泉健太議員によると来年の統一地方選挙では民進党は希望の党と選挙協力するといふ事であり希望の党と選挙協力するならば民進党京都府連会長である安田議員の政治的言動に、どうしても不信感が募り、何度も安田議員に質問状を送付してますが回答ありませんでした。
どうか統一地方選での投票先の参考にしたいので安田議員に下記の再々質問書に回答頂くやうに伝へて頂くと共に、回答の程宜しくお願ひします。
★公開質問書
平成30年3月5日
民主党安井勉京都市議会議員殿
太陽節に際して朝鮮を訪問した民主党の安井勉京都市議会議員は、「朝鮮半島の統一と在日朝鮮人のために、これからも積極的に活動していくと力を込めた。」
京都・南で座談会/訪朝した市議と同胞ら
(朝鮮新報)
●上記の記事について質問します。
(1)安井議員は「市会議員は大きな仕事のひとつとして地域社会の声を市政に反映させる役割を担っています。」『地域・市民のみなさん
の声をたいせつに』(http://tsutomu-yasui.cocolog-nifty.com/)といふスローガンを自身のホームページで謳はれておりますが、上記朝鮮新報の記事にある「在日朝鮮人のために、これからも積極的に活動していく」といふ行動指針は、自身の謳はれてゐるスローガンに反する発言だと確信してをりますが、安井議員の見解を回答ください。万が一、反してゐないと仰るならば、その根拠を説明下さい。
(2)「在日朝鮮人のために、これからも積極的に活動していく」といふ行動指針は、京都市民の為に、且つ京都市民の税金で活動してゐる
京都市議会議員としては、市民に対する裏切り行為であると確信してをりますが、安井議員の見解を回答ください。万が一、裏切り行為でないと仰るならば、その根拠を説明下さい。
(3)民進党の規約には入党資格として「日本国民」となってゐるのに、「在日朝鮮人のために、これからも積極的に活動していく」といふ
行動指針は、規約との整合性に欠けてゐると確信してをりますが、安井議員の見解を回答ください。万が一、欠けてゐないと仰るならば、その根拠を説明下さい。
(4)朝鮮総連傘下の朝鮮学校の元校長だった金吉旭が、朝鮮総連の指示のもと、日本人を拉致して指名手配を受けてゐる現状をどう思はれ
ますか?安井議員の見解を伺ひたい。回答ください。
(5)元朝鮮学校の教諭だった申相一が「光射せ」といふ機関紙で「少なくない朝鮮学校の卒業生が拉致事件に手を染めた」と告発してます
が、この件について、安井議員の見解を回答ください。
(6)横田めぐみさんらの日本人を拉致するやうに命令した国はどこですか?安井議員の見解を伺ひたい。回答ください。
(7)朝鮮総連はどこの国に支配されて運営されてゐるのですか?安井議員の見解を伺ひたい。回答ください。
(8)金正日、金正恩は人格者ですか?それとも悪党ですか?回答ください。万が一、悪党でないといふなら、その根拠を示して下さい。
(9)京都市議会議員である安井議員は、「公務員の責務である拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律第3条
(拉致問題解決への努力義務.地方公共団体の責務)地方公共団体は、国と連携を図りつつ、拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題に関する国民世論の啓発を図るよう努めるものとする。」といふ法律に違反してゐると判断してをります。
その根拠は、国、地方公共団体と国民とが力を合はせて、拉致被害者の帰国の実現に最大限の努力をするといふのが、拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律の趣旨であるにも関はらず、安井議員は、拉致事件問題を真面目に解決しやうとしない北朝鮮に対して日本政府は、あらゆる制裁を行ってゐるのに、日本人拉致を指令した北朝鮮に訪朝し、北朝鮮を賞賛し、朝鮮総連の会合に出席して、「在日朝鮮人(朝鮮総連)のために、これからも積極的に活動していく」と決意を述べたりしたりして、日本政府の制裁に反した行為を行ってゐる。
よって、京都市議会議員である安井議員は、公務員の責務である「拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律」に違反し、「在日朝鮮人(朝鮮総連)のために、これからも積極的に活動していく」と決意を述べたりしてゐる事から、憲法第15条に基づき、「全体の奉仕者」として公共の利益のために勤務するという一般的な義務を全うしてゐない。
この行為は、憲法99条の「公務員は憲法を尊重し擁護する義務を負ふ」といふ条文にも反する憲法違反です。
又、「拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律」に違反する行為は、法令に従う義務(地方公務員法第32条)にも違反してゐる。【基本的には、一般職の公務員に関するものであるが、特別職でも個別の定めでこれに準拠した規定がなされてゐる。】
上記(9)に述べた私の見識が間違ってゐるか?間違ってゐないか?回答ください。万が一、間違ってゐるといふなら、その根拠を示して下さい。
上記の九項目の質問に対して、平成30年3月23日までにメールアドレス先に回答ください。
──────────────────────────
このメールに心当たりの無い場合は、お手数ですが
下記連絡先までお問い合わせください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
民主党京都府総支部連合会
Tel:075-211-1288 Fax:075-211-1280
HP:http://www.dpj-kyoto.net
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆