今現在、徳永弁護士に依頼してる韓国人テロリスト尹奉吉碑撤去に向けての裁判準備(まづは監査請求)してますが新たに二件の裁判を提起する事になりました。
一つはNHK番組バリバラによる西村齊を題材にした放送法4条違反及び放送倫理基本綱領違反の偏向番組に対しての訴訟です。
もう一つは表現の不自由展神戸で昭和天皇様の御真影に対する不敬展示物を憲法や兵庫県の条例や規則に違反して展示を許可した兵庫県に対しての訴訟です。
あとオマケで有田ヨシフの弟から侮辱を受けたので刑事告訴しました。
地味な司法闘争活動ですが継続は力なりで必ず後々の公益になると確信してゐます。
西村齊の司法闘争活動に共鳴される方は費用等の御支援を宜しくお願ひ致します。
西村齊への御支援振り込み口座の紹介 | 日本派政治活動家✩西村齊 (sakura.ne.jp)
☯本文
西村齊から京都市議会副議長の平山よしかず公明党議員への質問
上記記事によると貴方は「老朽化が進む朝鮮学校を見て税金で改善してあげれない事を申し訳なく思った…トイレを洋式化してあげたい」と語ってますが京都では保育園等の補助金を削減してるのに朝鮮学校に税金を投入するのは何故ですか?
また貴方は朝鮮学校に税金を投入したいと語ってゐるのですから、当然に朝鮮学校が日本国民や京都市民に寄与した事例を提示するのが道理だと思ひますので提示下さい。
回答は今年7月7日までに回答下さい。
☯上記の質問に対して京都市議会副議長の平山よしかず公明党議員から回答がありました。
平山議員からの回答
貴殿がご指摘されている私の発言に内容は、私が当該教育施設を見学した上で、率直に感じた老朽化の実情に対する感想を報道機関が記事にしたものに過すぎず、他の意図はございません。
☯要は、平山議員は京都新聞社に対して単なる感想を述べただけで、実際に京都朝鮮学校に新たに税金を投入する等々の算段や、その他の意図はないといふ回答でした。
ひょっとしたら、いつもいつも京都朝鮮学校を擁護してゐる京都新聞社による朝鮮学校に税金を垂れ流したいといふ願望に基づいた飛ばし記事の様なものか?
そして肝心要の「平山議員は朝鮮学校に税金を投入したいと語ってゐるのですから、当然に朝鮮学校が日本国民や京都市民に寄与した事例」の提示を西村齊は求めたが、平山議員からは提示されませんでした。
よって結論として、平山議員の認識では朝鮮学校が日本国民や京都市民に寄与した事例はないといふ回答でした。
また平山議員が京都朝鮮学校を訪問したり、京都府市が京都朝鮮学校に補助金を投入してゐる事については、京都府や京都市が朝鮮学校には公益性があると認定して行政活動してゐる事からして、学校を訪問する事や補助金を投入してゐる事も間違った事ではないといふ様な回答でした。