京都朝鮮学校を訪問し子供に朝鮮総連が主張する歴史学習やチマチョゴリを着たり朝鮮語を勉強したりチュチェ思想を植ゑ付ける反日学習を行ってる京都市立鷹峯小学校や醍醐西小学校に対し質問したが朝鮮学校との交流には問題ないといふ回答でした。

京都朝鮮学校と京都市の共謀による勧進橋公園不法占拠事件等の訴訟も最高裁に上告しました。
先日、京都法務局人権擁護課によるヘイトスピーチでっち上げ事件の国賠訴訟は判決出ました。
そして、新たに選挙演説会場の管理者でもあった京都市教育委員会が、妨害勢力による日本第一党京都に対する選挙妨害を放置し黙認した件でも訴訟提起しました。
又、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!今後も正義を貫く為に弁護士費用が発生します。
よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

☯本文

◉真摯に回答しない京都市立鷹峯小学校や京都市立醍醐西小学校に意見有る方は☟へ!

※京都市立醍醐西小学校
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp

京都市立鷹峯小学校
TEL:075-491-3607
FAX:075-491-3697
E-mail: takagamine-s@edu.city.kyoto.jp

☯京都市立鷹峯小学校や京都市立醍醐西小学校は、逃げの回答しか寄越さず真摯に回答しないといふ朝鮮学校を敬愛する確信犯でした。

下記が西村齊の質問書

日本人拉致を指令した北朝鮮の傘下であり、その拉致実行犯が存在する朝鮮総連の傘下でもある京都朝鮮学校を訪問したり、交流したりしてる京都市立鷹峯小学校と京都市立醍醐西小学校に情報提供及び質問書を送付しました。

☯京都市立鷹峯小学校や京都市立醍醐西小学校の回答要旨

京都市立鷹峯小学校や京都市立醍醐西小学校は、日本人拉致を指令した北朝鮮の傘下であり、その拉致実行犯が存在する朝鮮総連の傘下でもある京都朝鮮学校を訪問して、チマチョゴリを着たり朝鮮語を勉強したり朝鮮の文化を学習してたり、北朝鮮や朝鮮学校側が主張する歴史認識を基にして「正しく知る」「本当のことを知る」といふ様な反日洗脳授業をしてゐます。

その不条理な活動に対して西村齊は、「日本人拉致を指令した北朝鮮、拉致実行犯が存在する朝鮮総連傘下の京都朝鮮学校を訪問する教育に正当性はない。」「日本人拉致を指令した北朝鮮、拉致実行犯が存在する朝鮮総連傘下の京都朝鮮学校を訪問する教育は拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律第三条に違反してます。」「大阪朝鮮学校の元校長の金吉旭は日本人を拉致して国際指名手配されてる。下関朝鮮学校の元校長の曹奎聖は覚醒剤密輸で指名手配されてる。」「朝鮮総連傘下の朝鮮科学技術協会は、北朝鮮に今まで核実験に関する技術、部品等の提供を行ってゐる。」「朝鮮学校の卒業生の多数が工作員となり日本人拉致に手を染めた事実は暴露本の著書と共に40年間朝鮮学校の教壇に立った元朝鮮学校の教師が証言してゐる。」

又、「公安調査庁の発表によれば、朝鮮総連は北朝鮮と一体で、朝鮮総連には学習組と呼ばれる非公然組織があり、約5000人が非公然活動に従事しており、当然に京都朝鮮学校にも学習組は存在する。」

「元公安調査庁長官・緒方重威は、自著において「朝鮮総連が在日朝鮮人の権利擁護といふ重要な役割を果たしてきた一方で、学習組と呼ばれる非公然組織を内部に擁し、密入国や密出国、あるいは密貿易や拉致事件などにさまざまな形で関はってきたと告発してをり、当然に京都朝鮮学校にも学習組は存在する。」

公安調査庁に対して「朝鮮総連には工作員などが(日本国内に)約7万人ゐるといふ報告があったが、その中に朝鮮人学校の関係者が含まれているのか?」と国会議員が国会で質問すると、公安調査庁は「その理解で結構です」とはっきり認めてゐる。」

といふ前記の事実を情報提供しても、京都市立鷹峯小学校や京都市立醍醐西小学校は下記の回答をし、京都朝鮮学校との交流は教育基本法や学校教育法や学習指導要領に違反してないといふ様な事を述べたと同列の不条理で舐めた回答でした。

そして、朝鮮学校の悪行を庇ふ為に、西村齊の度重なる質問箇所に対しては、具体的には何一つ回答せずに逃げました。

これも、未だに京都朝鮮学校が京都府や京都市から補助金が出てゐるので、これは行政公認といふ事であり、社会的にも合法な学校でもあるといふ事の証明なので交流しても問題ないといふ逃げの理論が成り立つ為であるからだと思はれる。