【告知】立命館大学コリア研究センターに在籍する北朝鮮の工作員の徐勝や、FBIに中国共産党のスパイ機関だと認定されてる立命館孔子学院や、反日洗脳施設である立命館大学平和ミュージアムとの闘ひが開始されます。

西村齊は、かう見えても、数件の行政訴訟を抱へてをり、新たに京都朝鮮学校に補助金を垂れ流してゐる京都市相手に補助金廃止を求める裁判が3月23日から開始され、またまた、新たに、宇治市長が条例に違反して建立許可を出した尹東柱碑建立無効確認等訴訟も4月11日から始まり、今月には某重要案件に絡む国家賠償訴訟も提起します。よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。最近は、司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

●本文

立命館大学コリア研究センターの研究顧問で北朝鮮の工作員である徐勝に研究費を垂れ流してる日本学術振興会に対しては、現在種を蒔いてをり、日本学術振興会の行動規範や理念、文科省の所管法を基に今月18日以降に攻撃を開始します。
又、立命館大学コリア研究センターの徐勝らが絡んでゐる立命館孔子学院と同敷地に立命館大学平和ミュージアムといふ反日洗脳施設があります。
ここに日本の子供たちを平和学習といふ名目で連行して洗脳工作を行ってゐます。
これには全国の教育委員会も協力してゐます。
なので、ネット情報や京都市に対して情報公開請求等を行ひ、この反日洗脳施設を利用してゐる学校を見つけ出し、訪問して是正に向けて動きます。
因みに、FBIが孔子学院は中国共産党のスパイ機関だとして認定し警鐘してをり、アメリカの大学教授会もアメリカの各大学に孔子学院との関係を断つ様に勧告してゐます。
同時に立命館大学が徐勝といふ北朝鮮の工作員を特任教授として大学に在籍させてゐる事についても、直に大学を訪問し、問ひただします。
そして、上記と並行して立命館大学の学生に、徐勝といふ北朝鮮の工作員が、自分らが通ふ立命館大学に特任教授として在籍してゐる事実を啓発する為に、立命館大学周辺の防犯街頭宣伝活動も敢行します。