中共大使館らが主導した東京タワーを中共国旗の赤色に染めあげ北京五輪にエールを送るイベントに協力した萬福寺。この悪行について三度、萬福寺に質問状を送付したが回答すると約束しながら回答しなかったので萬福寺に訪問した。結論は今後は協力する予定はないとの事でした

また新たに、金沢市が法律や条例や規則に200%違反し法的根拠なく、単に韓国民団や不逞韓国人に忖度して違法に韓国人テロリストの尹奉吉碑の建立許可を承認してました。

西村齊は、金沢市に対して自主的な撤去等の改善に向けての行動を要請しましたが、改善要請を拒否したので行政訴訟に移行します。

よって、今回は本人訴訟ではなく弁護士を代理人として闘ひますので、弁護士費用などの訴訟費用の関係で訴訟費用が本人訴訟より高額になりますので御支援の程、宜しくお願ひします。

(※上記訴訟の支援先口座は西村齊宛ではなく下記に記載してゐる「国士を支える会」宛です)

「国士を支える会」  

《郵便局からの振込の場合》

記号   14150
番号   82207731
名前   コクシヲササエルカイ

《銀行・信用金庫等からの振込の場合》

銀行名      ゆうちょ銀行
金融機関コ-ド   9900
店番       418
預金項目     普通預金
店名       四一八店(よんいちはち店)
口座番号     8220773
名前       コクシヲササエルカイ

また、党規違反で除名された元日本第一党党員から逆恨みで当たり屋され、出鱈目な案件で民事提訴された件の裁判も継続中です。
よって、氣の毒だと思はれる方は引き続き、ご支援願ひます。

今まで複数抱へてゐた民事裁判は終結しましたが、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!が、その控訴審も不当判決が出ましたが不服として最高裁に上告し最高裁も判決出ました。

最高裁判決では、全国の朝鮮学校は一体でなく都道府県別に別法人として運営してるといふ社会通念上あり得ない判決でした。

だが発言に公益性があるとして求刑1年半に対して罰金50万でした。

よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

☯本文

中共大使館や外務省、東京都らが主導した東京タワーを中共国旗の赤色に染めあげ、北京オリンピック開催にエールを送る様なイベントに手を貸した萬福寺。
これは宗教者としてはやってはならない事。
理由は中共は日本に対して侵略を繰り返し、反日行為をし、チベット、ウイグル?南モンゴルでの民族浄化ジェノサイド、香港への弾圧を繰り返してる。
よって中共を称賛する政治イベントに京都の由緒ある萬福寺が手を貸してはいけない。
この悪行について、2月1日、17日、3月9日と三度に渡り萬福寺に質問状を送付したが、回答すると約束しながら回答しなかったので、3月30日に萬福寺に訪問し直接回答を要望した。

結論としては…
①萬福寺は中国福建省から渡日した隠元隆琦禅師が開山した。
令和4年は中国福建省起源の萬福寺を開いた中国福建省の僧・隠元禅師の350回忌となる事と北京オリンピックが重なった事で、たまたま協力団体として北京オリンピックにエールを送る様な東京タワーライトアップに名を連ねた。
実際は協力とか後援とか、そんなつもりはなく、萬福寺のランタン祭りが新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け中止となってたので、単に中国福建省起源の寺として、春節を祝ふといふ軽い気持ちで手を貸したといふ様な事でした。
②萬福寺は今まで一度も、この様なイベントに手を貸した事はない。
③萬福寺として今後は、この様な中共のイベントに手を貸す予定はない。
との事でした。

☯萬福寺との対談

中共大使館らが主導した東京タワーを中共国旗の赤色に染めあげ北京五輪にエールを送るイベントに協力した萬福寺。三度、萬福寺に質問状を送付したが回答すると約束しながら回答しなかったので萬福寺に訪問①

中共大使館らが主導した東京タワーを中共国旗の赤色に染めあげ北京五輪にエールを送るイベントに協力した萬福寺。三度、萬福寺に質問状を送付したが回答すると約束しながら回答しなかったので萬福寺に訪問した②

中共大使館らが主導した東京タワーを中共国旗の赤色に染めあげ北京五輪にエールを送るイベントに協力した萬福寺。三度、萬福寺に質問状を送付したが回答すると約束しながら回答しなかったので萬福寺に訪問③

中共大使館らが主導した東京タワーを中共国旗の赤色に染めあげ北京五輪にエールを送るイベントに協力した萬福寺。三度、萬福寺に質問状を送付したが回答すると約束しながら回答しなかったので萬福寺に訪問④

☯萬福寺への要請及び質問

京都宇治市の萬福寺は1月31日の東京タワー赤色ライトアップに協力団体として名を連ねてゐるが、これは北京五輪へのエールの意味を込めたもので見過ごす事は出来ない。よって中共の非道な人権弾圧問題の情報提供を行ふと共に、今後の対応についての見解及び質問を投げ掛けた。 | 日本派政治活動家✩西村齊 (sakura.ne.jp)

京都宇治市の萬福寺は1月31日の東京タワー赤色ライトアップに協力団体として名を連ねてゐるが、これは北京五輪へのエールの意味を込めたもので見過ごす事は出来ない。よって中共の非道な人権弾圧問題の情報提供を行ふと共に、今後の対応についての見解及び質問を投げ掛けた。

また新たに党規違反で除名された元不良日本第一党党員から逆恨みで当たり屋され、出鱈目な案件で民事提訴されました。
よって、氣の毒だと思はれる方はご支援願ひます。

今まで複数抱へてゐた民事裁判は終結しましたが、朝鮮学校長は拉致実行犯だと公益性のある事実を述べたら名誉毀損で起訴された件の刑事裁判でも一審で罰金刑を判決され、即日控訴しました!が、その控訴審も不当判決が出ましたが不服として最高裁に上告し最高裁も判決出ました。

最高裁判決では、全国の朝鮮学校は一体でなく都道府県別に別法人として運営してるといふ社会通念上あり得ない判決でした。

だが発言に公益性があるとして求刑1年半に対して罰金50万でした。

よって、引き続き西村齊の活動に共鳴される方の御支援をお願ひします。
最近は、主に司法政治活動といふ地味な活動ではありますが、必ず、公益、日本国の為に尽力しますので宜しくお願ひします。
そして、今まで多大なご支援を頂いた同志、支援者の方に感謝を申し上げます。

西村齊への御支援振り込み口座の紹介

☯本文

萬福寺は令和4年1月31日の東京タワー赤色ライトアップに協力してゐるが、これは2月4日に開会式が開かれる北京冬季五輪へのエールの意味を込めたもので見過ごす事は出来ない。
その根拠として下記3項目を述べる。
これに対する見解をメールにて回答下さい。
また、これらの根拠を情報提供しても、今後も中国共産党にエールを送るのか?万が一、今後も中国共産党にエールを送るなら、その理由をメールにて回答下さい。
回答期限は2月7日です。
宜しくお願ひします。

1. 中国共産党政府は、新疆ウイグル自治区において少数民族へのジェノサイド(所謂、特定の集団を国民的、人種的、民族的、または宗教的に破壊する意図をもって行はれる行為)により、大規模な恣意的抑留、人権蹂躙、民族殲滅のための甚だしい人権侵害を行ひ続けてゐる。また、香港においては、政府や警察が、民意を示す市民の活動や言論に対し暴力的な弾圧と共に不当な身柄の拘束などを行なってゐる。
国際社会はこれらの中国共産党政府による様々な人権侵害に対して、深く憂慮し切実な懸念を表明してゐる。

2. 2018年9月、国連人権理事会が中国共産党政府に対して人権活動家の拘束を止めることやウイグルやチベット、モンゴルなどの少数民族の人権を守るやう勧告を採択した。
2020年10月には国連加盟国の39か国の政府が中国共産党政府による人権侵害に対して重大な懸念を示し人権の尊重と事態の改善を求めた。
また、強制労働、暴力、虐待、性的暴行、民族を途絶えさせることを目的とした強制的な中絶や不妊手術、家族との分断、生命の抹殺など、さまざまな人権侵害を受けた当事者や関係者からの多くの証言も得られ、その凄惨な状況からの解放を願ふ世論も日増しに高まってゐる。

3,  人権とは、人種や性別、国籍、民族、言語、宗教、その他いかなる地位とも関係なく、すべての人間が固有の権利を持つことであり、この普遍的価値を掲げ、その権利を推進し擁護するために各国政府が役割を積極的に果たしていくことが重要である。
京都市においても、「人権教育のための国連10年京都市行動計画」を、またさらに進んだ人権施策を実行すべく、「京都市人権文化推進計画」を策定し、京都市に在住の外国籍の方々や国外にルーツを持たれる市民の皆様を含めたすべての人々の人権を尊重し啓発を推進していくことに力強く取り組んできてをり、この中国共産党政府の非人道的な行為にも強い懸念を抱くとともに声を上げざるを得ないと断言出来る。

韓国民団御用達の真宗大谷派南溟寺の戸次公正住職の見解では百田尚樹氏らが出鱈目な韓国の情報やヘイトスピーチの根幹をまき散らしてゐるといふ事でした!西村齊が住職に取材した!その音声記録を公開!

真宗大谷派南溟寺の戸次公正住職は、韓国民団関連団体の講演会で、「戦死者を記憶し訪うこと」と題して、「仏教者として日韓の歴史認識と和解について学んできた。昨今の誤った情報に基づいた嫌韓本やヘイトスピーチ、ネトウヨの存在は許されない。加害者としての戦争責任を考へ、日韓に壁をつくるのではなく橋を架ける営みが大事だ」と強調した模様(笑)

http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=23603

上記の記事について、真宗大谷派南溟寺の戸次公正住職に対して西村齊は、見解等を取材した。

尚、取材の為、西村齊の主義主張は一切口にしてゐない(笑)

真宗大谷派南溟寺の戸次公正住職の主張の要諦は。。。

①私は、アジア(東洋)仏教史の専門家でもあるが、元ゝ、日韓の歴史を学んだのは、大谷大学でアジア(東洋)仏教史(朝鮮学含む)を研究し学んで、私の歴史思想が形成された(笑)

②大谷大学のアジア仏教史と並行して自分の思想や主義主張の要になったのは、毎日、購読してゐる朝日新聞と毎日新聞の二紙である(爆)

③自分の思想的主柱や、尊敬する著者は、元花園大学学長?の市川白弦(日本アナキスト連盟ベトナムに平和を!市民連合)(爆)と、野田正彰、加藤陽子。

④昨今の、誤った韓国の情報を世の中に出してゐるヘイトスピーチの根幹は、百田尚樹、ケントギルバート、花田紀凱による著書全部である。

⑤日本人を拉致した実行犯である金吉旭らが在籍してゐた朝鮮学校関係者(朝鮮総連グループ)に対して、抗議したり、「日本から出て行け!」と主張するのはヘイトスピーチである。

⑥従軍慰安婦問題に関して、「日本軍による朝鮮人女性強制連行や、日本軍が朝鮮人女性を性奴隷にした事実はない!」といふ事を主張する日本人はヘイトスピーチであり、ネトウヨである。

⑦日本人は未来永劫、朝鮮人に対して加害者意識を忘れず、我が子孫に対しても、その加害者としての道義的責任を教育し、常に、その加害者意識を頭に置き、朝鮮民族に、氣を使ひ、接する責任がある。といふのが、真宗大谷派南溟寺の戸次公正住職の言ひ分である。

★西村齊による真宗大谷派南溟寺の戸次公正住職への取材音声記録

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31765328