竹原市で修学旅行生に日本軍が禁止毒ガスをシナで使用したと出鱈目な観光ガイドをやってゐる毒ガスおじさんの件で、毒ガスおじさん本人と竹原市に質問した結果、竹原市が毒ガスおじさんと連絡を取り此方の道理ある要請は聞き入れて頂いたので、一先ず、様子を見る事にする。

今現在、徳永弁護士に依頼してる韓国人テロリスト尹奉吉碑撤去に向けての裁判準備(まづは監査請求)してますが新たに二件の裁判を提起する事になりました。

一つはNHK番組バリバラによる西村齊を題材にした放送法4条違反及び放送倫理基本綱領違反の偏向番組に対しての訴訟です。

もう一つは表現の不自由展神戸で昭和天皇様の御真影に対する不敬展示物を憲法や兵庫県の条例や規則に違反して展示を許可した兵庫県に対しての訴訟です。

あとオマケで有田ヨシフの弟から侮辱を受けたので刑事告訴しました。

地味な司法闘争活動ですが継続は力なりで必ず後々の公益になると確信してゐます。

西村齊の司法闘争活動に共鳴される方は費用等の御支援を宜しくお願ひ致します。

☯本文

竹原市で修学旅行生に日本軍が当時禁止されてゐた毒ガスをシナで使用し、大量のシナ人を殺害したといふ出鱈目な観光ガイドをやってゐる毒ガスおじさんの件で、毒ガスおじさん本人、竹原市に質問した結果、竹原市が毒ガスおじさんと連絡を取り、此方の道理ある要請は聞き入れて頂いたので、一先ず、様子を見る事にする。

結局、此方が求めた上記の話を証明する一次史料の提示はありませんでした。

単なる中共側の反日プロパガンダ資料を基に観光ガイドを行ってました。

下記が本件の流れです。