朝鮮学校が絡む西村齊を題材にした放送法4条や放送倫理違反のNHKの偏向番組についても、左翼活動家を題材にした捏造番組のケースと同様に、NHKに対して右派、左派関係なく平等に「改善指導文書」(行政指導を発令)を手渡す様に総務省国会連絡室経由で総務省に要請しました。

また新たに、金沢市が法律や条例や規則に200%違反し法的根拠なく、単に韓国民団や不逞韓国人に忖度して違法に韓国人テロリストの尹奉吉碑の建立許可を承認してました。

西村齊は、金沢市に対して自主的な撤去等の改善に向けての行動を要請しましたが、改善要請を拒否したので行政訴訟に移行します。

よって、今回は本人訴訟ではなく徳永弁護士を代理人として闘ひますので、弁護士費用などの訴訟費用の関係で訴訟費用が本人訴訟より高額になりますので御支援の程、宜しくお願ひします。

(※上記訴訟の支援先口座は西村齊宛ではなく下記に記載してゐる「国士を支える会」宛です)

「国士を支える会」  

《郵便局からの振込の場合》

記号   14150
番号   82207731
名前   コクシヲササエルカイ

《銀行・信用金庫等からの振込の場合》

銀行名      ゆうちょ銀行
金融機関コ-ド   9900
店番       418
預金項目     普通預金
店名       四一八店(よんいちはち店)
口座番号     8220773
名前       コクシヲササエルカイ

☯本文

西村齊に対するNHKの下記悪行についても、下記左翼活動家のケースと同様に、NHKに対して右派、左派関係なく平等に「改善指導文書」(行政指導を発令)を手渡す様に総務省国会連絡室経由で総務省に要請した。

☯総務省への要請

総務省ご担当者様お世話になってをります。

NHK党参議院議員浜田聡事務所政策スタッフの西村齊と申します。

要件ですが、総務省は上記記事にある通り左翼活動家を題材にしたNHKの捏造番組ではNHKに対して「視聴者の信頼を著しく損なうもので、誠に遺憾」として行政指導を行った。

よって、NHKによる下記の放送法4条や放送倫理違反である西村齊を題材にした偏向番組に対しても、総務省はNHKに対し、「視聴者の信頼を著しく損なうもので、誠に遺憾」として思想に関係なく平等に「改善行政指導文書」(行政指導を発令)を手渡す様に宜しくお願ひ致します。

※NHKによる本件偏向放送

尚、現在はBPOにも被害申告してゐますが、問題が問題なだけに思想的に期待は出来ないと思はれます。

また今回、総務省からもNHKに対して行政指導がないのならば、面倒ですが訴訟提起を思案してをります。

本件要請の回答は令和4年10月14日までにお願ひ致します。

要請者

NHK党参議院議員浜田聡事務所政策スタッフ西村齊

京都市右京区山ノ内御堂殿町7-1-110

電話 09032704447

回答先 japanese.wolf@hotmail.co.jp